
| - | | - | - | pookmark |
 またあとで。

久しぶりのUPで唐突ですが・・・
引っ越しします〜

今まで何年も使ってきた我が家のパソコンが
ものすご〜く動きが遅かったり、勝手に終了しちゃったりと
いよいよヤバくなったので
思い切って新しく買い替えました
まだ勝手がわからずイマイチ使いこなせていませんが
これを機にこのブログも心機一転

気が向いたら見てやってください

http://azzu11.blog137.fc2.com/

ciao!canna兇任里つきあい、ありがとうございました〜
| できごと | 00:00 | - | - | pookmark |
 ひさしぶり〜♪

日曜日〜久しぶりにモトヤに行ってきました
すっかり涼しくなったこの季節、
テラスでモトヤのパンケーキは最高

にんげんのお買い物目的の日でしたが
せっかくの横浜カンナも一緒に朝からおでかけしてきました〜
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
 元気だよー。

カンナ、すっかり元気です
痛かったことより何度もキライな病院に連れて行かれることのほうが
ダメージだったようで・・・(笑)。

そうこうしてる間にもう10月・・・
だいぶ日が経っちゃったけど9月の3連休の初日
1日遅れの入籍記念日のお祝いにカンナも一緒におでかけしてきたお話です〜

| Anniversary | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 またまたアニコムさんに・・・

また病院とアニコムさんにお世話になっちゃいました・・・
カンナのおてんばと私の油断。。。

8月の終わりのできごとで
今はもうぜんぜん元気のカンナですが、
ここ何週間かできるだけおとなし〜くしてました。

も〜、ホントにびっくり 
心配したんだからー!
カンちゃんっ
| できごと | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 真夏のBBQ!

暑い暑い真夏の真っ昼間に・・・
アホかっ。ってかんじですがBBQなんてやってきました。。。

去年もまったく同じ時期にBBQやったけど
ここまで暑くなかったしー。
今回は山の間の河原だから、きっといくらか涼しいよなんて誰かが言ってたけど
いえいえとんでもない・・・おそろしい暑さでしたぁ

ひぇ〜っ。。。
| 季節のイベント | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 もも〜♪

毎日暑い暑い〜
今年の夏はホントに暑い〜っ
暑くて農作物なんかにも影響があるそうだけど
スイカとか、桃とか、今年のくだものは甘くて美味しいらしいですよ〜
・・・ってことで、この週末のおでかけに桃狩りをくみこんでみました

カンナと涼しいトコねらいのおでかけ
まずは桃狩りの山梨へむかって ゴ〜。 


| おでかけ&カフェ→山梨・静岡 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 ふたたび〜。

7/14〜7/16の3日間、韓国へ行ってきました〜
なんだか夏の恒例になりつつある(?!)アジアグルメたび。
旅好き、うまいもん好きの女子ふたり、(←「女子」って歳じゃねぇ〜っ。笑)
「またお肉食べに行っちゃう?!」ってことで3年ぶりに再び韓国へ
羽田空港が使えて、2時間半弱で行けちゃうのがお手軽なのでねー

韓国ドラマも見たことなく、韓国のアイドル歌手も存じ上げない私たち・・・
「ドラマでも見てたらもっと観光も組み込んだのかねぇ?ハハハ〜。」なんていいながら
またまたほとんど美味しいものめぐりの旅になりました

カンちゃんとダンナさまに仲良くお留守番をお願いして
3日間めいっぱい遊びにいかせてもらいました〜

注:恐ろしく(笑)長いよー。


| 旅行 | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 アズーリィ〜。。。

悲しげに(?)イタリア国旗をかじるカンナ
ワールドカップが始まったばかりのこの頃6月上旬はワクワクだったのになぁ。。。
(6/13からだいぶ経ってからのUPです。)
イタリアがこんなに早く終わってしまうなんてー
グループリーグ敗退はなんと36年ぶりだとか・・・。
いつもエンジンかかるのが遅いイタリア代表アズーリ
気づいたら1位どころかグループ最下位じゃないのさーっ
エンジンかかる前に終わっちゃったよー

前回優勝した2006W杯ではカンナバーロ大活躍だったのになぁ。。。
今回でカンナバーロは代表引退
日本は予想以上にがんばって、みんな盛り上がってたしー
イタリアもがんばってたら楽しかったのになー。

・・・と、ちょっとグチってしまいましたが
気をとりなおしてこの日のお話を〜

この日はうちのダンナサマのお誕生日お祝いゴハンを食べる日
カンちゃんも一緒に〜ってことで
楽しみにしていたお店に出かけましたよー

| Anniversary | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 101本目の・・・

押し花ブーケ額作成本数100本を超えました〜
このカサブランカ額は101本目。
会社勤めの合間になのでぼちぼちと・・・なんとか100本。
ところがこの額の次に来た依頼分の受け取りでちょっとしたミスをしてしまいました・・・
(ほんとはちょっとでもないんだけど。。。なんとか解決しましたが・・・。)
100本超えて、まあだいぶ慣れてきて油断もあったかも。。。
何本やっても“初心忘るべからず”

そんなこんなでかなりへこんでちょっと疲れてしまったので
今月はもう仕事うけなくていいや・・・
あえてスケジュールを出さずにいたのに依頼の電話が・・・。
でもよく考えたら今月って6月
ジューンブライドの6月なんて、1年で一番忙しい月じゃな〜い
そんな月に仕事うけませんなんて勝手もいいとこ

思い直してこの週末はこの額の納品と
新たな依頼ブーケの受け取りに・・・
そんなときは楽しいことも合わせちゃえ〜とついでに美味ウマものをいただきに
カンナも一緒に出かけていきました〜
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 朝〜。

四国旅行最終日〜
(ようやく3日目UP・・・1ヶ月経っちゃう。ヤバイヤバイ。)

温泉宿に泊ったら朝風呂に入るのも楽しみのひとつです
この日も朝風呂へと早起して窓の外を見たら
とってもきれいな海と空。思わず見とれてパチリ。
そしてもう漁へ出かけていく船が。
朝早くから大変なお仕事。。。ごくろうさまです。

最終日は半日徳島県をちらっと回ります〜

続きを読む >>
| カンナと旅行→四国 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |