
| - | | - | - | pookmark |
 あぷりさんウエア。

待ちに待ってたオーダーお洋服が届きました〜
と〜っても楽しみにしてたのー
詳細は後ほど・・・

まずは日曜日!
毎年恒例のBBQの日でしたー
カンナも一緒に行ってきたよ
続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 すてきかふぇ。

日曜日
カンナの運動を兼ねて遊びに行こうと思ってたのですが・・・
ときどき小雨がちらちら降ったりと
ちょっぴり残念なお天気でした

予報では夕方からってことだったので
午前中ならイケるかな?♪と予定決行で
またまた早めにでかけてみたのです・・・

| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 おもちゃばこ。

カンナのおもちゃ箱。
入りきらなくなってきたので新しくしました
大きめなのを買ったつもりだったのに
あらためて入れなおしてみたら箱いっぱい。ありゃぁ〜

とりにくいな。。。

高さがあるのでカンナ的にはちょっと取り出しにくくなったかも
まっ、本気で探してるときは底のほうに隠したおもちゃも取り出してくるから・・・いっか

連休最後の日、お外でもげんきに遊んだよ・・・
| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 じぃ〜っ。

年が明けてまたブーケのお仕事も始まりました〜
作業中のカンナの定位置。
となりのイスに座っていいこにしてます
「早く終わんないかなー。」って遊んでもらうの待ってるんだよねーっ。
これは魔法のイスだからすぐ眠くなっちゃうんだけど(笑)。

あまり時間のない週末だったけど
ちょこっと用事で出たおでかけにカンナも一緒についていったよ
| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 高尾山

土曜日〜☆
わがやもやっと紅葉狩りおでかけしましたー
おでかけ先は“高尾山”。
高尾山って、ミシュランの三ツ星観光地に選ばれんだとか
そして年間の登山者数は世界一だってー。すご〜い。

東京の西寄りに住んでいながらまだ行ったことなかった私たち
カンナと一緒に初高尾登山です〜
| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(12) | - | pookmark |
 たまがわ。

日曜日。予報と違って曇り空でしたが
紅葉はどうかな〜と奥多摩方面へ向かいました
・・・奥多摩まではいかないか。。。
ここは青梅の釜の淵公園
わが家お気に入りの河原です。
紅葉はうっすら始まっていましたが
見ごろはもうちょっと先のようでした。。。
河原でちょっと早い紅葉狩りピクニックです〜
| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 おやちゅ?

今週末のおでかけはカンナお留守番〜
ゴルフの練習にショートコースへ行くので一緒に行くのはちょっとムリ。
ごめんよー、カンちゃん
でもこんどカンナと行くために気になるお店を偵察してくるからさー

| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
武蔵の森公園

天気予報では午後から雨といわれていた土曜日、
まだお天気もちそうだったので
車でちょっといったところにある武蔵野の森公園に行きましたージョギング
調布基地の跡地利用計画としてできたとのことで、
一面の芝生で広くて気持ちのいい公園ですわーい

ハヘハヘ〜

わんこもたくさんお散歩してます。
カンナもいっぱい走ったよーるんるん

そうそう、最近・・・
| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(15) | - | pookmark |
秋川渓谷

とってもいいお天気の水曜日おてんき
職場のみんなと秋川渓谷でBBQをしました〜ニコニコ
秋川は水もきれいでとっても気持ちいいっぴかぴか
まだ川の水は冷たいけど、夏にはわんこも川遊びができそうです。
広〜い河原でいいかんじーるんるん
カンナ、楽しめるかな?







| おでかけ&カフェ→西東京 | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
小金井公園〜

小金井公園に遊びに行きました〜ジョギング
ここもかなり広い公園ですよつばのクローバー
BBQもできるし、桜の時期はお花見でにぎわってます。
江戸東京たてもの園”というのがあって、
江戸時代のたてものがならんでるんだって。おもしろそう〜♪
コワイコワイのカンナは行かないけど(笑)ドッグランもあるんですヨウィンク

ここのところ少し運動不足で太めになっていたカンナ、
お気に入りのボールを追いかけておもいっきり走り回りましたギザギザ

「ウッハウハッ♪」
わ〜い♪♪

カンちゃん、しっぽにゴミがいっぱいついてるよーわーい
ハハハ。楽しそうるんるん

わ〜い♪わ〜い♪

さあ、たくさん遊んでキチャなくなったしたらーっ
スッキリしにチョキチョキハサミいきましょっプシュー
続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→西東京 | 22:28 | comments(10) | - | pookmark |