一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 またあとで。

久しぶりのUPで唐突ですが・・・
引っ越しします〜

今まで何年も使ってきた我が家のパソコンが
ものすご〜く動きが遅かったり、勝手に終了しちゃったりと
いよいよヤバくなったので
思い切って新しく買い替えました
まだ勝手がわからずイマイチ使いこなせていませんが
これを機にこのブログも心機一転

気が向いたら見てやってください

http://azzu11.blog137.fc2.com/

ciao!canna兇任里つきあい、ありがとうございました〜
| できごと | 00:00 | - | - | pookmark |
 またまたアニコムさんに・・・

また病院とアニコムさんにお世話になっちゃいました・・・
カンナのおてんばと私の油断。。。

8月の終わりのできごとで
今はもうぜんぜん元気のカンナですが、
ここ何週間かできるだけおとなし〜くしてました。

も〜、ホントにびっくり 
心配したんだからー!
カンちゃんっ
| できごと | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 ふぉんでゅランチ。

久々にお友だちが遊びに来てくれたので
またチーズフォンデュやりました〜
材料切って、かたいのは茹でておいて・・・
パパッとできるし、料理下手でもOKの簡単メニュー
わが家の定番簡単来客用ごはん(笑)。

でも友人は「家でフォンデュなんてやらないから〜」と
喜んでくれたのでよかったぁ〜
| できごと | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 でびゅ〜。

誕生日プレゼントとしてもらったカンナボール、ついにデビューしました
あのあと何度かラウンドしたけど
なくすのコワくてなかなか使えなかったのよね〜
今回、比較的安全であろうホールで使ってみました(笑)。
ズバッと・・・いやいやぴょ〜んと飛んでいきました
うん。なかなかいいかんじ
カンナボール、なんとかなくならずに無事でした(笑)。

| できごと | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 いらっしゃ〜い。

春ですね〜
きれいなお花をいただきました。
アネモネかな?
春らしくてかわいいお花〜
週末、いっぱいお客さんがやってきたんだよねー。
カンナ、ドキドキ。
いつものように大興奮
| できごと | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 おひなさま。

3月3日ひなまつりでしたねー
わがやのおひなさまです〜。

一応わんこのつもり(笑)。
どうかな〜?
| できごと | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
なに?

「ん・・・?」

カンナ、ビミョ〜な顔[:ふぅ〜ん:]。

爆弾 これはもしや・・・?!」

| できごと | 00:00 | comments(14) | - | pookmark |
がんばれっ。azzurri!!

寝不足です・・・冷や汗
朝4時前に起きて応援してた サッカーボール EURO2008イタリア代表。
準決勝で敗れてしまいました泣き顔
延長の末、PKで。ショック・・・あせあせ
今回はカンナバーロもケガで出場できなくなっちゃってたし、キビシかった。
残念でした困惑

へっ?

カンナはあまり興味ないようねたらーっ
カンナの週末は・・・

| できごと | 00:00 | comments(12) | - | pookmark |
おはよ♪

朝からカンナ、お気に入りのボールで遊んだよ〜おてんき
今日はお部屋用の青いボールで。(黄色いのは車の中でした・・・。)
ハハハ。満足そう〜わーい(笑)。

| できごと | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
フラワーパワー!!

屋上へつづくバルコニーをデコレーション中ですおはな
昨日のお休みにせっせと作業。
鉢をセットしてお花を植えて
自動水やり器のホースもセット完了!イケテル
屋上からホースをつなげて、ここのお花にも水がまわるようにしました。
このくらいのお花、毎日自分でお水やれ〜っ!ってかんじ?!(←なんとズボラなったらーっ
でもねー、旅行とか行ったら枯らしちゃうし〜(←怠慢のいいわけ・・・笑)

やっぱりリビングの窓からお花が見えるのっていいなーぴかぴか
「開かせる、咲かせる、実現させる」っていって
お花は夢をかなえるチカラを持ってるんですってーグー
最近お友だちからおしえてもらった本に載ってた素敵なお話ですラッキー

おてんきおはよう!カンナ。
きれいなお花、カンナも気持ちいいねー。

誰かいるかな?

お窓からワンワンしちゃだめだよ!
みんなまだ寝てるんだからねー。

じゃあ新聞取りにいこうっ!
と、早起きしたので気分よくふたりで玄関をでましたジョギング・・・
続きを読む >>
| できごと | 10:58 | comments(12) | - | pookmark |