
| - | | - | - | pookmark |
 元気だよー。

カンナ、すっかり元気です
痛かったことより何度もキライな病院に連れて行かれることのほうが
ダメージだったようで・・・(笑)。

そうこうしてる間にもう10月・・・
だいぶ日が経っちゃったけど9月の3連休の初日
1日遅れの入籍記念日のお祝いにカンナも一緒におでかけしてきたお話です〜

続きを読む >>
| Anniversary | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 アズーリィ〜。。。

悲しげに(?)イタリア国旗をかじるカンナ
ワールドカップが始まったばかりのこの頃6月上旬はワクワクだったのになぁ。。。
(6/13からだいぶ経ってからのUPです。)
イタリアがこんなに早く終わってしまうなんてー
グループリーグ敗退はなんと36年ぶりだとか・・・。
いつもエンジンかかるのが遅いイタリア代表アズーリ
気づいたら1位どころかグループ最下位じゃないのさーっ
エンジンかかる前に終わっちゃったよー

前回優勝した2006W杯ではカンナバーロ大活躍だったのになぁ。。。
今回でカンナバーロは代表引退
日本は予想以上にがんばって、みんな盛り上がってたしー
イタリアもがんばってたら楽しかったのになー。

・・・と、ちょっとグチってしまいましたが
気をとりなおしてこの日のお話を〜

この日はうちのダンナサマのお誕生日お祝いゴハンを食べる日
カンちゃんも一緒に〜ってことで
楽しみにしていたお店に出かけましたよー

| Anniversary | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 ハッピーバースデー。

1月9日はカンナの5歳のお誕生日でした
2ヶ月のときにうちにやってきて
ちびっこかったカンナがもう5歳
大きな病気もケガもせず(チョコレート騒動はあったけど
元気にすくすくと大きくなってくれたことに感謝

今年はがんばってカンナのケーキ作ってみました
ビミョ〜なケーキを(笑)。

| Anniversary | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
今年もこれで。

今年も残すところあと1ヶ月。早いぃ〜っ
12月に入ってわが家もクリスマスの飾りつけをしました〜
玄関リースとリビングにのっぽのクリスマスツリー
クリスマスリースは毎年使いまわしでコレ、何年目かしら??
お正月リースはいつも手作りしてるんだけどネ・・・ま、いっか
| Anniversary | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 マリンカンナ。

マリ〜ンカンナです
(またまたちょっと時間が経っちゃいましたが・・・)
伊豆旅行にひきつづき2週連続で海
この週末はわが家のご主人さまのお誕生日祝いっ
カンナと一緒にお祝いおでかけにくり出しました〜

| Anniversary | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 2008ツリー

ツリーです〜
今年は新しいツリーです。
ここのところちょっと気分が沈み気味だったので
思い切って新調しちゃいました
おかげで上昇気分(なんと単純なっ。笑)

飾りつけするとグ〜ンとクリスマスモードになりますねー
続きを読む >>
| Anniversary | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |