
| - | | - | - | pookmark |

 あさごはん〜♪


唐突にゴハンから始まりますが・・・(笑)。

那須旅行2日目です。
さわやかなペンションの朝食〜
旅行先の朝ごはんって、すがすがしくて好きー

ごはんを美味しくいただいて早めにチェックアウト。
さっそく那須の気になるとこ巡りに出かけましたー

続きを読む >>
| カンナと旅行→那須 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 わんOKゴルフ場だよ。

週末、ゴルフ&那須旅行してきました〜

1日目はゴルフ
鬼怒川にある、きぬがわ高原カントリークラブ
なんと!このゴルフ場はわんこと一緒にラウンドできるゴルフ場なのです〜
ゴルフに行くたびに
「こんな広い芝生でカンナ走らせたら喜ぶだろうなぁ〜。」って思っていたので
ここを見つけて即予約しちゃいました

ゴルフ場は緑の芝生とまわりの木々の紅葉で
とてもきれいでした〜

カンナもはりきってスタ〜ト


続きを読む >>
| カンナと旅行→那須 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |