
| - | | - | - | pookmark |
 朝〜。

四国旅行最終日〜
(ようやく3日目UP・・・1ヶ月経っちゃう。ヤバイヤバイ。)

温泉宿に泊ったら朝風呂に入るのも楽しみのひとつです
この日も朝風呂へと早起して窓の外を見たら
とってもきれいな海と空。思わず見とれてパチリ。
そしてもう漁へ出かけていく船が。
朝早くから大変なお仕事。。。ごくろうさまです。

最終日は半日徳島県をちらっと回ります〜

続きを読む >>
| カンナと旅行→四国 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
 土佐にきたよ♪

四国旅行2日目のお話です
この日は香川から高知へ
四国の一番上から一番下へ(?笑)移動です〜


| カンナと旅行→四国 | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 しあわせ参り。

1日目の午後です〜
思う存分讃岐うどんを満喫したあとは
「こんぴらさん」の愛称で知られる金刀比羅宮へ
香川県に来たら行っとかなきゃね〜っ

てっぺんまでは1368段の長〜い石段だとか・・・ヒェ~ッ


| カンナと旅行→四国 | 00:01 | comments(6) | - | pookmark |
 四国きたよー!

14日〜16日の3日間、四国に行ってきました〜
つい最近、讃岐うどんの美味しさを知り、すっかりハマってしまいまして・・・
本場の讃岐うどんを食べてみたいってことで思い立っちゃったのです。

1日目:うどん食べ歩き〜で香川県へ。
2日目:今年は龍馬 土佐も行っとこ〜と高知県へ。
3日目:うず巻きも見てみたい〜って徳島県へ。

ドキドキ・ワクワク 魅力いっぱいの初四国
ゆっくり紹介していきま〜す

続きを読む >>
| カンナと旅行→四国 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |