
| - | | - | - | pookmark |
 おとなマック。

え〜、マクドナルドです

“ここの”マックがお気に入りなんです。
西新宿のNSビルに入ってるマックなのですが、
フツウのマクドナルドとちょっと違ってて大人〜なかんじなのー
ちょい暗めな照明で、BGMにジャズとかかかっててー
マック特有のガキンチョが走り回ってワイワイはナシ
1人がけソファがあって落ち着ける〜
お気に入り席です。

メニューも普通と一緒だから、立川とかにあるMc Cafeとも違うようなんだけど・・・
マックのコーヒー、美味しくなりましたよねー。
この手のマック店舗、他でもあるといいのになー


次は最近のおきにいりモノ・・・
続きを読む >>
| Get!! | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 かんちゃんの?

おともだちからカンナにいろいろおもちゃをいただきました〜
わぁ〜、カンナが好きそうなおもちゃだよー

写真を撮ってからにしようと、こそ〜っとしまおうとしたんだけど
カンナはちゃ〜んと見ていました
「あ!かんちゃんのおもちゃだ!」って(笑)。
なんでわかるの???

あんまりうるさいのでメロンのおもちゃだけ先に渡しました。
なので手前のメロンちゃん、すでによだれまみれ〜

「こっちはなあに???
それはねー・・・
| Get!! | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 デコスイーツ

カワイイ〜!
先日チョコたんさんのショップChococheeでオーダーしていた
デコスイーツカラーが届きました

アイデアマン(・・・ウーマン!笑)のチョコたんさん。
今回の新作は美味しそうな(笑)デコスイーツチャームが
カラーにくっつけられるようになってるのー

カンナ、さっそくつけてみたよ


| Get!! | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 パラフィンパック器。

↑これ。みっけた
パラフィンパック器(・・・っていうの?)。

自宅でパラフィンパックができるのですー
| Get!! | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |

 くぅママさんより♪

くぅママさんからカンナにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました
カンナが好きそうなおもちゃに手作りカード
わぁ〜い

封を開けたとたん、中身をよこせとうるさいカンナ。
写真を撮る前から壊されちゃいけないと
高い棚の上に乗せておいたら
ずっとその前にはりついてました(笑)。

カプッ。


そうとう気に入った様子
カンナ、キュ〜キュ〜おもちゃ大好きだもんねっ
いっぱい遊ばせてもらいますっ

くぅママさん、ありがとうございました〜



ハイ、2月3日は今年も・・・

| Get!! | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 メリークリスマス!

クリスマスイブ〜
今年もわが家のイブはおうちごはん。
↑はクリスマスケーキ・・・の代わり
美味しいクリスマスケーキを買いに行けなかったので
急きょシューを焼いて、生クリームとイチゴ、バナナ・・・で
手作りクリスマスケーキ(もどき。笑)!
ウン。意外と美味しかったですよ

今年のX'masカンちゃんは・・・
| Get!! | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |

 ドナルドcanna。

ドナルド☆カンナです(笑)。
先日おともだちと10年ぶりくらいに(!)ディズニーランドに行ったお土産です〜
わんこグッズも売ってると聞いてつい買っちゃいました。
ヘンなものかぶらされてユウウツそうなカンナ(笑)

でもお顔スッキリでしょ?
美容院行っておひげもカットしてもらったんだよねー

| Get!! | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
すいか〜☆

おてんき夏といえばスイカ〜!
実家の母が家庭菜園でつくったスイカですイケテル

皮が薄くてアマ〜イ小玉スイカるんるん
2人(+ワン)暮らしのわが家ではこのくらいのサイズがちょうどいい!
大きいのだと食べきれないからねぇ〜たらーっ
今年のスイカはとても甘くておいしく出来ました。パチパチ拍手

カンナは今日も屋上で・・・
| Get!! | 00:00 | comments(16) | - | pookmark |
2008夏〜☆

8月も半ば〜。
今日も暑い。暑いっおてんき
わが家でもとうとう念願のアレを買っちゃいましたぁチョキ

な〜んだ?

な〜んだ?イヒヒ
| Get!! | 00:00 | comments(12) | - | pookmark |
スヤスヤ・・・

毎日、暑いあついアツ〜イおてんき
ここ2日ばかり少しだけ過ごしやすい日でしたが
それでもバテバテです〜汗
外へ出れば暑く、職場ではエアコンガンガンで・・・
体がおかしくなってますワ撃沈

カンナはこの時期、B1部屋でお留守番家
2Fのリビングとはかなりの温度差です。
エアコンもかけなくていいので体にはグ〜ね!ラッキー
この日は私もお休みだったので
カンナは狭いサークルから出てお気に入りの場所でグ〜グ〜ZZZ...。
ひっくりかえって寝ている姿がほほえましい(笑)ポッ
幸せそうでなによりですヨハート

・・・ONE LOVE 知ってますか?




続きを読む >>
| Get!! | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |