
| - | | - | - | pookmark |
 アチチだよ〜っ!

寒くなってきたので電気ストーブを出したとたん
カンナ、早速、まん前を陣取ってます
近いっ。近すぎっ
カンナがうちに来る前は
オシャレなちょっとレトロな石油ストーブを買おうかと思ってたけど
これじゃ危なくて絶対ムリムリ

カンちゃん、そんなに近づいてたらアチチだよー
続きを読む >>
| こんなcanna | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 カンちゃんのかぞく。

うちの家族です
結構似てるんだなぁ〜これが(笑)。
右のコはカンナですよ
髪の毛ふたつにむすんでイメージカラーは黄色。
Wii Fitマラソン走ってると、このカンナが追い抜いていったりするの(笑)。

このうちの家族、
大黒柱はもちろんこの赤い服着た真ん中のダンナさまですが・・・

| こんなcanna | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 カンナのイチゴ畑?♪

梅雨の中やすみ、晴れ間の見えた日曜日〜
カンナ、久しぶりに屋上にやってきました。
ジトジトのこの時期、なかなか芝生で遊べなくてね・・・

屋上に上がってみると、イチゴがワンサと大きくなっていて
ツルがまだまだどんどん伸びてるー
最初プランター2つだったイチゴ、ニョキニョキ伸びてきた子株を
さらに2つプランター増やして植えたのにまだまだ伸びてきてて・・・
収集つかなくなってきてます。。。
この子株たち、全部土に植えてたらホントにイチゴ畑になってしまいそう。。。
イチゴ大好きカンナは大歓迎だろうけど。
ビタミンCいっぱいねっ
でも栄養的にわんこにビタミンCはあまり必要ないとか・・・
カンナの栄養のためにはナスなんかの栽培のほうがいいのかも。

手作りごはん食べてるカンナに
最近、にんげんゴハン以上に(!)栄養を気にしてるのですが・・・
| こんなcanna | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 屋上にて。

だんだん日差しも強くなってきて
わが家の屋上では植物たちがグングン生長していってます。
(大して世話してやってないんだけどね・・・ )

葉っぱ系大好きカンナは屋上も大好き
ムシャムシャするものがいっぱいあるからねぇ〜。
この日の朝もいっしょに屋上に行ったカンナ、
「食べちゃダメよ〜」と怒られながらも目が釘づけになっちゃうものが・・・。
| こんなcanna | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 おしらせ。

病院から今年も狂犬病・フィラリア予防のお知らせが届きました〜
暖かくなってきて、蚊が出はじめますからねー

カンナ、先日のチョコレート事件の嫌な記憶も消えないうちに(?!笑)
コワイコワイの病院へ

カンナ、かなりブルブルでチクンされてましたが・・・
おかげさまで血液検査も異常なし。よかった。よかった

健康第一っ

健康といえば・・・4歳になったカンナ。
最近ちょっと気にしてるのが・・・

| こんなcanna | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
 だめー。

アイロン台の上に新聞を広げて読んでいて
ちょっと目をはなしたスキに占領されちゃいました・・・

新聞とか読んでるとすぐジャマするんだよねぇ〜

いじわるちゃん。。

このワル顔〜(笑)!!


このいじわる顔も一転・・・
| こんなcanna | 00:00 | comments(12) | - | pookmark |
いいこしてるよ。

今日からちょっと遅い夏休みおてんき
5日間ゴールドコーストへ行ってきますわーい

カンナはあのタワシおててもハサミカットして(←そうとうなバトルでした汗。)
シャンプーしてお泊り準備OKチョキ

カンナ、いいこにお留守番しててねーウィンク
行ってきま〜すジョギング

| こんなcanna | 06:48 | comments(2) | - | pookmark |
タワシちゃん。

ありゃりゃあ〜。
またタワシちゃんになってるーひやひや
| こんなcanna | 00:00 | comments(12) | - | pookmark |
きゅうり。

↑キュウリの花です〜よつばのクローバー
黄色いかわいい花。
このあいだ実家に帰ったらたくさんキュウリがなっていました。
カンナ、キュウリ大好きだからね〜ラッキー
トマトやナス、トウモロコシももうすぐです。
久しぶりに来た畑は緑がいっぱい、畑も夏バージョンになってましたおてんき

カンナも一緒に行ったけど畑はムリだワ〜汗
夏場は蚊がいっぱいだものー泣き顔


| こんなcanna | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
♪♪♪

運動不足解消に(?!)また屋上でサッカーボールサッカーしたよ。
ここだとボールは壁に当たって跳ね返ってくるから、
カンナはひたすらひとりで走り回って・・・スカッシュ感覚?!ねウィンク
にんげんは一緒に走らなくていいからラク〜るんるん
雨が降る前にいい運動になりましたっチョキ

とほほ。。。

芝生がちょっとぬれてたのよねムニョムニョ
↑コレ、まだシャワー浴びる前です(笑)。
びしょぬれ・泥まみれになっちゃったのでお風呂です。
「先週キレイキレイしてもらったのにまたお風呂〜?困惑」とトホホ。。。のカンナイヒヒ


ふと思いついた・・・ハート
続きを読む >>
| こんなcanna | 00:00 | comments(12) | - | pookmark |