
| - | | - | - | pookmark |
 ひさしぶり〜♪

日曜日〜久しぶりにモトヤに行ってきました
すっかり涼しくなったこの季節、
テラスでモトヤのパンケーキは最高

にんげんのお買い物目的の日でしたが
せっかくの横浜カンナも一緒に朝からおでかけしてきました〜
続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
 みどりのひ。

連休後半のこの日、横浜に行きました。
朝からとってもお天気が良くてお出かけ日和〜
いつもおでかけは混雑を避けて早めの時間に出発してるけど
この日はいつもよりさらに気合をいれて出かけました
なぜって、ウワサのアレをいただきに行くことにしたからです〜
ワクワク〜

| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 
振り替えおでかけ。

シルバーウィーク後半、この日は先日の入籍記念日のお祝いということで
カンナとおでかけしてきました〜
行き先は三浦半島。
神奈川県のさきっちょです

このあいだ三浦海岸にBBQ行ったときに
もうちょっとじっくり三崎周辺を楽しみたいナァ〜と思ったのと
前から行ってみたかった美味ウマのお店目当てで
朝からブ〜ンと出かけました。


ちょっと長くなりますが・・・


| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
 ユーチャリス ブーケ。

いやいや・・・ずっとバタバタしちゃってましたぁ〜
ブーケ額の依頼が2つきちゃってたモンで。。。
夜中までの作業の日が続いて・・・眠い眠い
週末やっと納品できてちょっとにんげんらしい生活回復?!(笑)
ほとんど趣味っていう仕事なのでねー
ホントはひとつづつじっくり作業したいのですぅ〜

ということでこれUPしてるのは9/7です。
あっというまに8月が終わってました・・・

8月のこの日、カンナと夏らしいおでかけしたので遡って書いときます〜


| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |

2009お花見~。


お花見行ってきました〜
今年の開花は早いと言われていたけれど
直前に寒くなったりして・・・見ごろはこの週末だったみたい
去年のブログを見ると3月30日に満開のお花見にでかけてたから・・・
結局、去年に比べると1週間くらい遅かったのかな。

満開の週末はそうとう混むだろうということで
また早朝からおでかけしましたよー


| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(14) | - | pookmark |
SAKURA

元町でみつけたステキなカフェです。
後ほど紹介しま〜すウィンク

先週わたしたちの入籍記念日があったのですが
そのお祝いゴハンが延期されていて・・・あせあせ
この日やっと決行されたのでした〜わーい
向かった先は横浜で〜すジョギング
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
あさごはん中

3連休の初め日おてんき
梅雨も明けていいお天気。
カンナ、朝から外ごはんです〜るんるん
(お外では水飲みお皿がゴハン皿にもなるのです〜わーい

ここは・・・
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
江ノ島〜

お天気のよい土曜日でした〜おてんき
もともと今週末はお泊り旅行を計画していたのですが、
彼の仕事の都合がつかなくなってキャンセルぶー
日帰り江ノ島〜多摩方面への小旅行に変更になりました。

江ノ島は前にちらっと来たことはあったのですが
全体を回ったことはなかったのでワクワクっるんるん
カンナは初江ノ島です〜チョキ

気合を入れて早朝に出発〜自動車

| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
こどものひ〜♪

5月5日こどもの日〜祝
わが家のお子ちゃまカンナ嬢とのおでかけは・・・横浜るんるん

GW、道路は混むだろうからねー。
朝早く出かけましたよ〜ジョギング
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
宮ヶ瀬

今年のお花見もそろそろ最後かな〜と思われる週末
毎年恒例のお花見バーベキュー桜
今回は宮ヶ瀬湖まで行ってきました〜ジョギング

大つり橋

宮ヶ瀬の桜は東京よりもちょっと遅いようで
ちょうど見ごろでしたーラッキー

いいお天気♪

いいお天気るんるん
お花見&BBQ日和だね〜。
続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |