
| - | | - | - | pookmark |
 ゴールデンウィーク前半〜

ゴールデンウィークもあっというまに終わろうとしていますが・・・
連休前半のお話です
連休はどこも混むので旅行などの計画はナシ、
いつも大して遠出はしない我が家です。

お天気もよくなりそうなこの日、
食材の買出しを兼ねて、前から気になってたとこに行ってみようということで
車でブ〜ンと出かけていきましたよ

続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→埼玉 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
 走りに。

日曜日
久しぶりに所沢の航空記念公園に行きました。
広い芝生があってカンナがのびのび走れるので好きな公園です
この日も混んでこないうちにと早めにでかけましたー

| おでかけ&カフェ→埼玉 | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 秋ヶ瀬〜。

日曜日。また秋ヶ瀬に行きました〜
ゴルフの練習とカンナのうんどうを兼ねて。
練習場ではカンナもいいこに見学してました
ねむそうな顔で(笑)。
「棒振り回して何してんのかなぁ〜??」って思ってたかな?(笑)

この日はとても天気がよくて日差しの強い1日でした
練習のあとは公園でカンナのうんどうです

| おでかけ&カフェ→埼玉 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |

2009初ゆかた。


8月も半分すぎちゃいますねぇ〜
15日を過ぎると「夏が終わっちゃう〜。」って
なんだか寂しい気分になっちゃう

さて、この週末やっと花火を見にいけました
なかなか日程が合わなくて・・・。
カンナも落ち着いてゆっくり見れる花火観賞場を探してて・・・
今年は行ったことない花火大会にチャレンジしてみました〜

| おでかけ&カフェ→埼玉 | 00:00 | comments(14) | - | pookmark |
 三尺三寸箸ごはん。

柿安 三尺三寸箸」のランチ。
ちょこっちょこっと乗ったおかずがかわいらしいでしょ?
和洋中、たくさんの健康メニュービュッフェ。
品数がいっぱいで、
ほんとにちょこっとずつにしておかないと食べすぎちゃう〜

だいぶ時間経っちゃったけど書いとこ(笑)。
この日は・・・


続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→埼玉 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |