<< ファッションショー♪ | Main | 歯みがきしようっ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
満開!

週末、東京方面は桜が満開でした〜!
きれいに咲いてる〜おはな

仁王立ち?!

遠くを眺めて仁王立ちのカンナチョキ(笑)。

ここはどこ?・・・
どこ?

辰巳の森緑道公園にやってきました〜。
日曜日は午後から天気が崩れるとのことだったので
がんばって早起きしてきましたよイヒヒ

9時すぎに到着したのに公園駐車場はすでに満車!
みんな気合入ってるなぁ〜ひやひや
でもこのあたりはいくつか公園があって、
近くの夢の島公園の臨時駐車場に停められました。(ここは無料だった!)

花より団子!まずは腹ごしらえモグモグ
お花見ブランチよ〜。

おべんと♪

カンナにはカンナ用ごはんをねっウィンク
(いつものフードだぁ〜っ。ゴメンよ。)

ここの公園はとっても広くて、
お隣の辰巳の森海浜公園もすぐで
ドッグランもあるし、パターゴルフやテニスもできるようになってるんだってーるんるん

カンナはお外用にまたボールを買ってもらいましたあっかんべー

「わ〜い♪」
わ〜い♪

このサイズのカラーボールを見ると興奮するカンナ汗
夢中で追いかけてました。

サッカーしたよ

カンナだいぶサッカーボールサッカー上達したね!(笑)
ドリブルだってできるよー。

かなり運動しました。
はじめて来てみた公園でしたがとってもいいかんじおはな
混んでない普通のお休みにまた来たいな。

そのあと移動してららぽーと豊洲へジョギング

「Les deux Bleue」
またまたあのアップルパイを食べに〜ラブラブ

アップルパイ♪

ん〜!お〜いしいっイケテル
このカフェは目の前のドッグランが見えるので
いろんなわんこたちを眺めながらお茶できますラッキー
楽しい〜っ♪

でもうちのカンナはまるで興味なしたらーっ

ねむねむ。。。

ねむねむ。。。zzz...でした。
朝からいっぱい走って疲れちゃったもんね〜。
今日はよくがんばりましたっパー


よつばのクローバーメモ
辰巳の森緑道公園
江東区辰巳2−9
※駐車場は海浜公園にあり

辰巳の森海浜公園
江東区辰巳2−2


ディナーメモ
Les deux Bleue
東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドッグ ららぽーと豊洲1階・18300
03-3536-8326
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
くぅママさん☆
こんなかんじでわんこが二本足で歩く動物だったら
かわいいなー♪って思うんですけどね〜。
でも腰に悪いのでやらせないようにしないとですよね(><)。

そうそう、かじれるくらいの大きさだと壊しちゃいますよね。
このくらいのボールなら
らびちゃんのお口ではかじれないから大丈夫でしょう!(*^-^)b
でも大きくみえるけど、このボール、そんなに大きくはないんですよー。
このあいだくぅちゃん・らびちゃんにお送りしたボールも
膨らませるとたしかこのくらいの大きさだったような・・・(^ε^)♪
暖かくなってきたらお外でボール遊び♪
くぅちゃん・らびちゃんの元気に遊ぶ姿、楽しみで〜す!!
| cannavaro | 2008/04/03 9:25 AM |
miyuzさん☆
ダンナさんの風邪もらっちゃった?!
週末までに治さなくっちゃねー!
水分とビタミンCをたっぷりとってね!

う〜ん!アップルパイとバニラアイス、最高ね!(≧▽≦)
これ、ブルーベリーソースなんだけど、
他にもソースはいろいろあるのよー♪。
ついついいつもブルーベリーにしてしまうけど・・・。
次回は別のソースにチャレンジ!(←まだ食うかっ?!!笑)

お店のHP見た?
華ちゃんはどんなお洋服かな〜?
楽しみー♪
| cannavaro | 2008/04/03 9:11 AM |
ひなぽんさん☆
ハハハ。仁王立ちカンナ、
実は主人がトイレに行ってしまった後をず〜っとみつめてただけなんです・・・(^o^;)。
桜きれいでホント、心が和みますよねー。
ハハ。うちのカンナも桜に興味があるとしたら
「食べたらおいしいかな?♪」ってところでしょう(笑)。

お外でお弁当はなんでも美味しいですよね。
私の料理の腕はおいといて・・・(^_^;)。

カンナ、だいぶボール遊びに慣れてきました。
ドリブル風景、こんど動画が撮れたら披露しますねー♪
| cannavaro | 2008/04/03 9:05 AM |
yupicoさん☆
そう、腰に悪いと思うんだけど
カンナは2本足で立つことがよくあるんですよー。
びっくりするくらい長い時間そのままの状態のことが!
「風太くん目じゃないワ〜!」って言ってます(≧▽≦)。(親バカ!笑)

お外ごはん、おいしいですよね〜!
冬場以外は休日の早朝散歩に公園で外ごはん、よくやります。
たいてい途中のコンビニで購入ですけどね・・・(^_^;)。

ボール、カンナと一緒に写すと大きく見えますね。
バレーボールくらいの大きさなんですよ。
この日はボールを持っていくのを忘れてしまって、
公園近くの早朝から開いてたデパートで急遽購入したものです。
家でのボールは¥100ショップのものですが
おきにいりですよ!(旧ブログ12月24日参照(^O^)!)
ぜひ!ぜひ!ユズちゃんの反応が楽しみです♪
| cannavaro | 2008/04/03 8:54 AM |
キャハハハハ
仁王立ちのカンナちゃん
めっちゃ可愛い〜。
大きなボールで上手に遊べるのね。
らびはボールを噛んで潰しちゃうので
大きなボールを買ってみようかな?
素敵な公園でのお花見、
私も行ってみたいな〜。
| くぅママ | 2008/04/02 9:42 PM |
なんと、幸せなんでしょ!
私が、カンナちゃんに、なりたいくらいよ(爆)
なんと、今は私が、もらい風邪・・・(泣)
絶対治して、週末は、楽しいお出かけしなくてはね♪

アップルパイとバニラアイスはたまらないよね、
見てるだけで美味しさが伝わります。

そうそう、私も、早速、HP見ました。
はんとに、お値段が良心的で、グー!
デザインもグー!
華子にも、注文しようと思いました♪(何時になる事やら・・。)
| miyuz | 2008/04/02 4:52 PM |
仁王立ちしてる(・∀・)カワイッ
桜がキレイだから眺めてるのかしら♪
ウチのコたちなんて興味ないわ〜って感じで
お散歩を楽しんでましたよ^^;
ウチのコたちには桜の美しさが伝わらないみたい( ̄m ̄;)
お弁当持ってお花見ですか♪
桜きれいだな〜心が和みます。
お外でお弁当食べるのっておいしいですよね!
おいしそう( ∀ )
カンナちゃんドリブルできるの!
是非見てみたーい★


| ひなポン | 2008/04/02 11:47 AM |
仁王立ちかわいいぃ!風太くん思い出しちゃった(笑)

ぐうたらな私とは違って、お弁当のおいしそうなこと!
ステキな公園でお花見。いいですよね〜。
お外でごはん。クセになっちゃいそうです。ふふ。

それにしても、カンナちゃんのボール大きい!
これは楽しいよね♪
カンナちゃんの真似っこして、ユズにも買ってあげようかな?
| yupico | 2008/04/02 11:38 AM |
ADD YOUR COMMENT