<< カンナのひなまつりゴハン☆ | Main | またまたフォンデュでおもてなし☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Wチョコパンケーキ〜。 

パンケーキ~
ストロベリーパンケーキに続いて2回目のDexee Dinerのパンケーキです。
2月・3月の限定パンケーキはバレンタインデー&ホワイトデーにちなんでWチョコパンケーキ
チョコレートアイスにホイップ、生地にもホワイトチョコレートが練りこんであって
チョコ!チョコ!チョコ〜!で美味ウマ〜っのパンケーキです

前からここのパンケーキを食べにご一緒しようと言っていた
ワクワクのお楽しみデートがこの週末、実現したのでした〜

あいにく朝から雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
カンナとふたり、初めての長距離(?)電車おでかけ
ドキドキワクワクで出かけて行きましたよ〜

 ワクワクデートのお相手は・・

はじめまして *Jamly*のジャムちゃん&かじゅさん

ジャムちゃん。

室内照明が暗かったのでわかりにくいですが、
ジャムちゃんはとってもきれいなヘアーの可愛らしいおんなのこ
そしてすごく小顔なの〜っ
わんこって、やっぱり飼主の雰囲気に似るのよね〜っ
ジャムちゃんも飼主のかじゅさんも女の子らしい、とってもオシャレなおふたりさんでした。


うれしい再会〜Mダックス・チョコのお話のチョコちゃん&チョコたんさん

チョコちゃん。

こちらもあいかわらずステキオーラ満載のおふたりさん
この日もまたチョコちゃん、チョコたんさんのスリングバッグの中で
とってもいいこにおとなし〜くしてました
今回、かじゅさんと仲良しのチョコたんさんがセッティングしてくださって
うれしいご対面が実現したのでした〜


カラーにて

待ち合わせはチョコたんさんが手配してくださった代官山のCOLORで。
ボリュームあるランチメニューが美味しい、落ち着けるカフェです。
に一度来たときは少人数用の個室でしたが、
今回は広〜い個室
3人+3ワンで贅沢に過ごさせてもらいました〜

かじゅさん注文品。

お上品で清楚なイメージのジャムちゃん
かじゅさん&ジャムちゃんのイメージにぴったりなチョコたんさん作DECO缶
今日もまたキラキラ美人さんのチョコちゃん


2ワンに夢中で・・・気がついたらカンナの写真がないわぁ〜
ブレブレのばっかり!!
ごめ〜ん、カンちゃん




ランチ&おしゃべりを楽しんだあとは
わんこたちのおトイレ休憩〜
少し雨が降っていたのですが、近くの草むら(?)でササッとトイレをすませ
カフェ隣の駐車場スペースへ避難

まったりわんず。

スロ〜ペースな3ワン、活発に走り回るコはおらず・・・(笑)
やさしいチョコちゃん&ジャムちゃんに
ビビリのワン見知りカンナも落ち着いて混ぜてもらってました〜

ハイ。ポーズ。

ちょっと固まり気味でキョトン顔のカンナだけど・・
3ショットの記念撮影も成功〜

かじゅさん抱っこで。

かじゅさんにも抱っこしてもらって〜パチリ。
美人顔2ワンのおとなりで
カンちゃん、ひとりお豆さんみたいなお顔だけど・・・(笑)。

またまたこうしてみんなと仲良く過ごせたことが
一歩成長できたかなーと
と〜っても嬉しく思う飼主でしたー。
チョコちゃん、ジャムちゃん、ありがとねーっ




そして代官山から次のお目当てDexee Dinerのある恵比寿まで
ちょっとお腹を空けるためにもテクテク歩いて移動しました

パンケーキ目当ての・・・

そうそう、入り口のポスターにもあるコレを楽しみに来たのです〜

何が出てくる??

チョコちゃん、心なしかニンマリ?!(笑)
小さなお鼻でクンクンクンのジャムちゃん。
「次は何食べんのー?♪」期待顔のカンナ。

何がでてくるのかとそれぞれドキドキワクワクの3ワンでした。


こんなにあかんやろ〜っ!
出てきたパンケーキを前に
「おねちゃん、こんなの全部1人で食べんの?!あかんやろ〜っ!
とでも言いたげなカンナ(笑)。

チョコちゃんとジャムちゃんはしばらくすると寝る体勢に入ってたのですが
なぜかカンナはずっとこの顔で
テーブルの上の美味ウマスイーツと
かじゅさん、チョコたんさんを交互にみつめていたのでした。。。
(飼主はケチだけど、もしかしたらこの方たちはおすそ分けをくれるかも?!とか思ってた?!笑)

このボリュームあるWチョコパンケーキ、
ランチのあとだったのもあり完食ならず・・・ギブ。
チョコたんさんも胃の調子が完全ではなくもうちょっとのところで・・・ギブ
かじゅさんはキレイに全部食べておられましたぁ〜パチパチ。
でも今回も美味しかったぁ〜
4月は桜あずき何とか・・・って言ってたかな?う〜ん、それも興味津々〜
こんどはもうちょっとお腹をあけてまた来たいな〜。




お家へ帰ったカンナ、疲れがどっと出たようで・・・

ちかれたー。

爆睡でした〜(笑)。
そしてよ〜く見てみると・・・

ちかれたべぇ〜。

ものすごいベロが出てる〜っ
これは今までの中で最高に出てます(笑)。
初めての長時間の電車移動だったしねー。疲れたのねーっ。
カンちゃん、おつかれさん




かじゅさんからカンナにお土産をいただきました。

ありがとですっ。

おやつがいっぱい〜
カンナ、よかったねー。
かじゅさん、ジャムちゃん、ありがとー


そしてチョコたんさんからはお願いしていたスイーツDECOを

和スイーツデコ。

今回は和スイーツDECOのおやつ入れを作っていただきました
みたらし団子にイチゴ・キウイ大福、たい焼きにあずきののったパンケーキ・・・
な〜んて美味しそうなの〜っ

カンナつき〜。

もうひとつ、イチゴパンケーキのバッグチャーム。
ほんとはこの商品にはついてなかったわんこクッキーを
わがまま言ってつけてもらっちゃいました〜。
チョコたんさんのこの日のブログに載せてもらったカンナの顔がそっくりなのー(笑)。

このチェーンをバッグにつけられるので、
写真を撮るときなんかにササッとおやつが取り出せるのですー。
すばらしい〜っ
チョコたんさん、いろいろ大変なときにありがとうございました。
大切に使わせていただきますねー



数日前までちょっと面倒なブーケ額にとりかかっていたので
楽しい1日に疲れも吹っ飛びました〜。感謝。感謝。
こんどはお天気のよい日にまた一緒に遊べたらうれしいなー





メモ
COLOR代官山
渋谷区猿楽町30-3 ツインビルA棟B1F
03-5457-2177

Dexee Diner恵比寿店
渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー 1F
03-5464-3721









| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
チョコたんさん☆
ね〜っ♪。そんなドシャ降りでもなかったし、
うまい具合に屋根のある駐車場で記念撮影もできたし〜♪
美味モノとおしゃべりで楽しい1日でしたね(^O^)。

そうそう、4月はたしか、桜あんこ系とか〜♪!
あんこにバニラアイスとかがのってたら・・・めっちゃ美味そう〜っ(*^o^*)。
おぉ〜っ!年間制覇!!♪♪(笑)
「来月はきっと・・・♪」とか予想するのも楽しそう♪。
いいですねー!
ぜひお供させてください〜っ(¥'-^*)/。

“チャーリーズエンジェルの〜”?!
実際みたことなかったのですが・・・
→あははは!!!(笑)ホントだー!それっぽい〜っ(≧▽≦)。
チョコたんさん、発想がおしゃれー。
私は“キングギドラ”っぽいとか思ってましたよ(笑)。

カンナの寝顔、ものすごいでしょう?!(笑)
ここまで出てるとホントに心配になります。。。
大丈夫なのかなぁ?コレ、ホントに(^_^;)。
寝言、たまに言いますよね(笑)。
この日は疲れまくりで夢も見ずに爆睡していたと思われます〜(^o^;)。
| cannavaro | 2010/03/24 8:11 AM |
あいにくのお天気でしたが、楽しい1日になりましたね♪
4月のパンケーキはなにかなぁー♪なんて思っていたのですが、桜あんこ系でしたのねん。
すっかり忘れていました笑
これからはこちらのパンケーキシリーズは頑張って年間通して制覇してみたくなりました。一緒しません?爆

cannavaroさんに抱かれた3ワンズ、なんだかチャーリーズエンジェルのシルエットロゴに似ていません?笑

カンナかうんの寝顔すごーーーい!!
私もこんなにペロリンしているワンコの寝顔を見たことがありませーん。
完全にツボですっ♪
よほど疲れてたんだろうなぁ(*^^*)
寝言・・・言ってませんでした??笑
| チョコたん | 2010/03/23 1:40 PM |
やままさん☆
そうなのー♪!
同じダックスなのにそれぞれ違ってて楽しいでしょ〜?♪
でもおっとり系の性格は3ワンとも共通してて
ビビリのカンナも落ち着いて混ぜてもらったのでした〜。

ホント、すごいベロ出てるでしょ〜?(笑)
ちょっと心配になるくらい出てたのさー。
寝てて舌噛んじゃったら大変〜w(☆o◎)wって。
親ばか(笑)。

ちょっと久しぶり〜!って思ったら海外旅行に行ってたのねー!!
しかも中国?!!未知の世界だァ〜。
第一弾?!今年は何弾までの計画があるのかしら?!♪(笑)
いいな!いいな!
ぜひぜひお話聞きたいワァ〜(^ε^)♪
そのうちまた集まりましょ〜っ!
| cannavaro | 2010/03/19 9:13 PM |
miyuzさん☆
ほんとに、2ワンともお行儀がよくていいこなのー♪!!
とってもオシャレでステキなセレブわんちゃんたち!☆
カンナ、申し訳ないかんじでご一緒させてもらっちゃいましたよ〜(笑)。

代官山、めったに行かないけど
わんこのお店もステキなとこがいっぱいあるんだろうなぁ〜♪。
晴れてたらわんこショップ巡りもしたかったワァ〜。

カンナ、電車移動がほとんど初めてだったから
疲れがどっとでたみたい(^_^;)。
いつも以上にベロが出ててビックリ!
にんげんが口開いて寝ちゃうのと同じなのかしら??(笑)

わぁ〜♪「エッグスンシングス」が原宿に?!♪
miyuzさんはもう行ったの?♪
ぜひ行ってみたいわぁ〜o(^▽^)o!!
| cannavaro | 2010/03/19 9:01 PM |
かじゅさん☆
ハイ!おつかれさまでした〜。
私もお会いできて嬉しかったです〜(*^o^*)。
ジャムちゃんも想像通り♪、
実物もホント、オシャレなわんちゃんでとってもかわいかった〜(≧▽≦)!!
白いリボンのついたカラーがすごくジャムちゃんらしくて。
ジャムちゃん&チョコちゃん、モデルさんみたいだなぁ〜☆って♪
とぼけたカンナと見比べて・・・つい(笑)。
こんなカンナですが(*^m^*)、
ぜひまた遊んでやってくださいねっ♪。

カンナの寝顔、すごいでしょう?(笑)
雨でバッグに入りっぱなしだったけど疲れたんでしょうねー。
こんどは晴れた日にもうちょっとお散歩して
健康的に疲れてもらいましょうo(^▽^)o。

いやいやいや・・・
かじゅさんこそ写真、とってもきれいでしたよー!
私なんて今回載せるのにいいのがなくてw(☆o◎)w
かじゅさんの見たらやっぱりすごく綺麗で、
お借りしたいくらいでしたモン〜(笑)!

そうそう、話してたカメラのソフトクッションボックス、
ネットでGETしましたよ〜!♪
いいかんじです〜。色はちょっと迷いましたけど・・・。
またいろいろ情報交換しましょうねー(¥¥'-^*)/。

| cannavaro | 2010/03/19 8:33 PM |

ご無沙汰してます☆
3ワンちゃんが並ぶと、よりいっそう絵になりますね〜
みんな個性が出てカワイイ♪♪
カンナちゃん、寝ながらベロ出ちゃうなんて・・
素敵な寝顔ありがとうございます(笑)


私のほうは先日、今年第一弾(?)の海外旅行に
出かけていました。

今回は中国四川省の成都→九寨溝です。
標高3000mにある世界(自然)遺産で素晴らしい絶景でした♪
点在する池の色はエメラルドグリーンで底が見通せる程
透き通っていて、感動ものです!

移動が多く大変でしたが、よい経験ができました〜☆☆

| やまま | 2010/03/19 12:42 AM |
可愛いワンちゃんたちですね。
それになんてお行儀が良いんでしょう・・・
代官山が似合いますよ。

いつかは行ってみたいです。

カンナちゃん、べロがでちゃうほど疲れちゃったのね。

そうそう、「エッグスシングス」原宿に出来たね。
行って見たかな?
| miyuz | 2010/03/18 8:25 PM |
雨の中のデートお疲れ様でした☆
お会い出来てとっても嬉しかったです。
おっとりカンナちゃん、ブログで見て想像していた通りとってもかわいかった〜(*^_^*)
次回はゆっくりお散歩もしたいですよね。
カンナちゃんすごい寝顔(笑)
疲れちゃったんですね。いい夢見てるかな?
やっぱりcannnavaroさんお写真上手!
雨模様だったのにこんなに明るい写真が撮れるなんて!
じーっと、じーっと見ちゃいました。
また色々教えて下さいね♪
| かじゅ | 2010/03/17 10:29 PM |
ADD YOUR COMMENT