<< ジョンソンタウンって?? | Main | 初♪四国の旅 ☆ 1日目 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 みどりのひ。

連休後半のこの日、横浜に行きました。
朝からとってもお天気が良くてお出かけ日和〜
いつもおでかけは混雑を避けて早めの時間に出発してるけど
この日はいつもよりさらに気合をいれて出かけました
なぜって、ウワサのアレをいただきに行くことにしたからです〜
ワクワク〜

 赤レンガ倉庫。

ハイ。やってきました赤レンガ倉庫。
そうそう、あの“世界一の朝食”とやらが食べたくって・・・

ビルズ赤レンガ店。

bills
ニューヨークタイムズで“世界一の朝食”と評価されたという
オーストラリア・シドニー発のレストラン。
前から七里ガ浜のbillsは気になっていたんだけど
めちゃめちゃ混むって聞いてて、なかなかいけないでいたのですが
この前、miyuzさん に赤レンガ倉庫にもできたって聞いて食べたい熱が上がり
ようやくこのお休みに実現したというわけです

ビルズ待ち。

開店待ちのカンナ。日差しが暑いよ〜
7:30に到着しましたが、数人のお客さんが待ってる状態。
OPENは9:00なんだけど、
8:00前にはなんと80人以上のお客さんの列が。(近くのおばちゃんが数えてた。笑)
暑い中並んで、1順目で入れなかったらキツ〜イ。。。
行こうと思ったら1時間前までには来いってことネ。(真夏・真冬はないワ。)

ようやく開店して店内へ

テラスはわんOK!

テラス席の様子です。
わんこ連れはこちらのテラスになります。
(テラスといっても窓もしめ切られてて店内と変わらない状態だったけど。)
店内はかなり広そうです。結構な人数入るんじゃないかなー。
でも朝は明るい日差しが入るテラスがいいねー

いっぱい並んでるよ。

・・・といっても一番角のこのソファー席、並んでる人たちのうらめしそ〜な視線が・・・
そんなことはおかまいなしのカンナ、余裕で大あくび(笑)。

リコッタパンケーキ

おまちかねの朝食ですリコッタチーズのパンケーキ。
中にリコッタチーズというやつが入っています。
ふわふわしっとりの食感パンケーキ、フレンチトーストのようなかんじです。
バナナもトッピングされて、これでも結構なボリューム
うんうん、美味しい〜

オーガニックスクランブルエッグ。

オーガニックスクランブルエッグとトースト。
すごくマイルドなふわふわたまごのスクランブルエッグ。
シンプルに塩コショウでいただきます。
う〜ん、上品な味のたまごだぁ〜。これは美味いっ

贅沢な朝食、美味しくいただきましたー



ゴハンを食べたらちょこっとカンナのお散歩。
海と芝生が気持ちいい〜


日差しがあついよ。
朝から暑かったのでね〜、
普段そんなにお水を欲しがらないカンナもお水、お水って

お水いっぱい飲んだ。

チョコたんさんおススメのドリンクホルダー(?・・・わんこがお水飲むやつネ。)、
カンナもGETして愛用してますっ。(酸素マスクじゃないよ。笑)


ここから元町方面へ。

元町歩こ。

カンナもテクテク元町散策です。
表通りは人がいっぱいだけど、1本裏はわんこも歩きやすいです

わんこグッズのお店たち。

わんこのお店もチラホラ〜
おもちゃいっぱいあるので今日は買いません

ごはん売ってるよ。

体によさそうなわんこゴハンが売ってるSTAR CHILD。
お店の前の木陰でちょっと休憩


ほんとにガーデン。

ランチは汐汲坂ガーデンで。
ホントに“ガーデン”ってかんじー

ロコモコ&サンドイッチ

(写真、わかりにくいですが・・・)ロコモコとサンドイッチ。
木々に囲まれた中でランチです
(これからの季節、蚊が心配な気もしましたが。)


テクテクもどって車を停めてる大さんばし駐車場へ。

車停めるとこ。

カンナおネンネタイムで私たちはもうちょっとお買い物
この日はかなり歩きました〜
カンナも私たちもクタクタ。。。
でもゴールデンウィークの横浜、渋滞もなく順調に帰ってこれました〜。
カンちゃん、おつかれさんでした


おまけ

ちょっと時間があったので、前からちょっと考えてたリフォーム計画を実行しましたよ

ニュ〜カンナカー。

カンナ号です〜
義母さんにおしえてもらったジーンズのパッチワークを応用して
カンナのカートを模様替えしてみました〜

こんなの。

蓋と側面にクリスタルデコ(・・・っていうの?)をくっつけて〜
イタリアのワッペンも。(カンナバーロはイタリア選手
以前チョコたんさんにつくっていただいたアイスクリームデコもぶら下げて〜

カンちゃんまんぞく♪

どう?カンちゃん。乗り心地は?(←乗り心地は変わんないか。笑)

「なかなかだよー。

カート大好きカンナはこのままお昼寝してました(笑)。
旅行前に完成してよかった。よかった


そうそう、13日夜から四国に行ってきます〜。
カンナも私たちも四国初上陸。
ワクワクです〜



メモ
bills 横浜赤レンガ倉庫店
横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
045-650-1266

汐汲坂ガーデン
横浜市中区元町3-145
045-641-5310

| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
miyuzさん☆
なんと!同じ日に横浜行ってたのね〜?!!♪
わぁ〜、ちょっとご無沙汰しちゃって読めてなかった〜。
会えてたら絶対わかったよねーっ(≧▽≦)。残念。

カフェシップ、わんこもいけるのねーいいなー♪。

bills、美味しかったよ〜♪。
たしかにあの行列見たらあきらめちゃうかも(x_x;)。
平日だったらここまでの混雑じゃないのかなぁ〜?
七里ガ浜店はまたお店の雰囲気が違うようなので
そちらもいつかチャレンジしてみたいです〜o(^▽^)o。
| cannavaro | 2010/05/19 7:43 AM |
なんと、同じ日に行ってたんですね。
びっくりしちゃった!
カンナちゃんに会いたかったなぁ・・・
私たちは
カフェシップに乗りました。
http://ameblo.jp/miyuz/theme-10017487046.html
これもお勧めですよ。
ベイクォーターもワンコに優しいので是非!

でも、何と言っても 「Bills」良いなぁ・・・
これは諦めたよ・・・
早く食べたいなぁ・・・!
| miyuz | 2010/05/18 2:28 PM |
フェイフェイさん☆
お久しぶりです〜!♪
みていただいてありがとうございます(=^▽^=)。

スクランブルエッグ、美味しかったですよー。
並ばずに“世界一の朝食”が食べられると嬉しいのですが・・・(笑)。

CL決勝、ドキドキですね。
インテル応援していただけます?♪
でもあのメンバー、ほとんどイタリア人じゃないところがビミョ〜(^_^;)。
私もかなりイタリアびいきなので複雑な心境です(笑)。
| cannavaro | 2010/05/18 1:45 AM |
りえさん☆
“世界一の朝食”なんていわれるお店がわんこもOKだなんて、
うれしくって、それも人気の理由のひとつでは?!♪って思っちゃいます(*^o^*)。
それにしてもこの行列、すごいですよねー!
みんな美味しいとこ、よく知ってるなぁ〜って感心しちゃいます(^∇^)。

カート、大丈夫そうですか?(笑)

四国では美味しいものいっぱいいただいてきました♪。
ぼちぼちUPするので
時間があったらまたみてみてくださ〜い('-^*)/。
| cannavaro | 2010/05/18 1:37 AM |
かじゅさん☆
ハイ!bills行ってきました〜(^O^)。
そうそう、私も七里ガ浜のほうに行きたいなぁ〜と思っていながら
かなり混むというウワサを聞いて
なかなか行けてなかったのです〜(^。^;)。
普段はどのくらいの混み具合かわからないけど
本格的に暑くなる前に行くことをオススメしますよー。
暑い中並ぶのはキビシすぎですから〜っ。

四国旅行、楽しんできました〜☆。
このカートも大活躍でっ♪。
写真整理して近いうちUPするので
また覗いてみてくださ〜いo(^▽^)o。

| cannavaro | 2010/05/17 9:39 PM |
お久しぶりです。スクランブルエッグおいしそう〜。
私も食べたいです。チャンピオンズリーグの決勝が近づいて来ましたね。
私はミラニスタだけどイタリアびいきなのでインテルの優勝を願ってます!
| フェイフェイ | 2010/05/17 5:14 AM |
世界一の朝食、この前テレビか雑誌か何かで紹介されてるのみて
行きた〜いって思っていました(^▽^)/
ワンコもOKなの嬉しいなぁ〜(゜ー゜☆キラッ
でもでもすごい大人気ですねヽ(*'0'*)ツ
カンナちゃんのカート、すっごくおしゃれでかわいい〜(*/∇\*)キャ
今頃は旅行中かな?
四国行ったことないのでレポ楽しみにしています♪
| りえ | 2010/05/16 9:50 PM |
おおっ!billsだ〜。
私も行きたいなぁと思っていますが並ぶ覚悟が出来ていないので
未だ実現せず(笑)
GWだったから余計に混んでいたのかしら?
そろそろ大丈夫かしら???←早く行けって感じ?
世界一の朝食、絶対に食べるぞ〜!

初四国はどうだったかしら?
生まれ変わったカートをカンナちゃんは乗り回して満喫したかな?
ブログアップ楽しみにしていますね♪
| かじゅ | 2010/05/16 7:23 PM |
ADD YOUR COMMENT