<< ブーケ額100本超えました〜☆ | Main | ふたたび☆アニョハセヨ〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 アズーリィ〜。。。

悲しげに(?)イタリア国旗をかじるカンナ
ワールドカップが始まったばかりのこの頃6月上旬はワクワクだったのになぁ。。。
(6/13からだいぶ経ってからのUPです。)
イタリアがこんなに早く終わってしまうなんてー
グループリーグ敗退はなんと36年ぶりだとか・・・。
いつもエンジンかかるのが遅いイタリア代表アズーリ
気づいたら1位どころかグループ最下位じゃないのさーっ
エンジンかかる前に終わっちゃったよー

前回優勝した2006W杯ではカンナバーロ大活躍だったのになぁ。。。
今回でカンナバーロは代表引退
日本は予想以上にがんばって、みんな盛り上がってたしー
イタリアもがんばってたら楽しかったのになー。

・・・と、ちょっとグチってしまいましたが
気をとりなおしてこの日のお話を〜

この日はうちのダンナサマのお誕生日お祝いゴハンを食べる日
カンちゃんも一緒に〜ってことで
楽しみにしていたお店に出かけましたよー

 まずはランチにコチラのお店へ

用賀倶楽部。

カフェ&ダイニング 用賀倶楽部
店内わんこOKで、駐車場完備のレストランです。
都内で駐車場アリってうれしい〜

わんOK!

オシャレな店内
どちらかというと男の人が好きそうな面白いデザインのイスたち〜

いいこ。

カンナはいつものようにバッグインでいいこにしてましたー。
大きなわんこがいっぱい来ててちょっとドキドキだったんだよねー

ランチ〜。

天然酵母のパンの盛り合わせとミートソースパスタ。
このお店は天然酵母のパンがウリでテイクアウトもできるそう。
(ま、フツーのお味でした。)

テニスコートが裏にあって、
テニス帰りの人や近所のわん連れの人たちが寄っていくらしく
ワイワイと気兼ねなくゆっくりできるかんじのお店でした〜。




午後からはドライブ&カンナのお散歩&お買い物〜

ららぽ〜♪

車で行きやすくて、芝生でお散歩もできるららぽ豊洲、
なにかとちょくちょく来ちゃいます

るん♪。

芝生をお散歩ごきげんカンナ

るるん♪。

近くによその人がいないとニコニコなんだけど・・・

わんこコワイ。

わんこが近づいてこようものなら・・・固まっちゃいます(笑)。
すでに尻尾が内側に・・・。
「あっちは行かないぃ〜っ。

ららぽ豊洲にはいいドッグランもあるのになぁ〜。
カンナには用ナシです。。。




夕方、早めのディナーへ

シェ・松尾キャフェ〜。

シェ松尾 広尾キャフェ

広尾ガーデンヒルズという超巨大なマンションの敷地の中にある
オープンテラスタイプのお店です。

「シェ松尾」レストランは一度行ってみたかったんだけど
土日祝はやっぱり結婚式の貸切で、なかなか予約できなくて・・・
ところが、カフェタイプのお店で、気軽に行けて、
しかもわんこも入店OKのお店があると聞いてさっそく予約してみました〜

店内〜。

とても綺麗で落ち着いたかんじのステキな店内〜
ここはよそから来るお客さんもいるけれど、
広尾ヒルズの住人たちが利用することが多いのだそう。
う〜ん。たしかに、お店の前のテラスでお茶しながら本を読んでたり、
食事してる人たちもお出かけしてきました風ではないかも・・・
近所のお店に来たってかんじなのに、どこか雰囲気が違う~。
セレブなにおいー(笑)。

ごはんかね?

「セレブじゃなくてスミマセン。」(笑)

こんな雰囲気のお店でカンナが「わんっ!」しやしないか
ちょっとドキドキ・・・

かんぱ〜い。

ビールで乾杯〜 私だけアルコール
(最近ビールが美味しく感じるようになってきました。)

でぃなー♪

カフェタイプだけど、コース料理もあって本格フレンチ
このポタージュスープがめちゃめちゃ美味しいのー

ふぉあぐらちゃん〜。

大好きフォアグラもうっまーっ
松濤や青山のシェ・松尾はお料理の味はさらに上を行くってこと
ここでも充分美味しかったけど〜
しかもリーズナブルなお値段で

おめでとデザート♪。

デザートのプレートにお誕生日のメッセージをいれてくれました
こういうの嬉しいですよねーっ

ふと気づくとカンナは・・・

寝てるー!

寝てた(笑)。

スヤスヤ・・・

ソファーの角に頭を固定してスヤスヤ・・・

お店の人も「とってもおとなしいワンちゃんですねー。」って言ってくれて。ホッ。
大人なかんじの静かなカフェで
カンナ、安心して寝ていられたのでしょう〜

落ち着いたかんじだけど適度にカジュアル。
お店の方もとってもかんじよくて、
帰りにお店からのお祝いにとお菓子もいただいちゃいました

とってもステキなお店、ぜひまた来たいです〜



メモ
カフェ&ダイニング 用賀倶楽部
世田谷区玉川台2-17-16
03-3708-8301

シェ松尾・広尾キャフェ
渋谷区広尾4-1-11
03-5485-8818



| Anniversary | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
なっちゃんのおねえちゃん☆
留守してて遅くなりました〜(((ノ゚゚)ノ。
コメントありがとー♪。

フォアグラ〜♪♪
たしか、おねえちゃんも好物だったよねぇ〜!?
うんまいよねぇ〜(≧▽≦)!!♪
ちょっとカジュアルなフレンチで
予想外にリーズナブルなお値段だったから
追加してエスカルゴに初挑戦!
美味しかったけど“かたつむり”なんだよねぇ?(=◇=;)・・・笑。

そう、角の席を取ってくれたから
ソファ席で人通りもなくてカンナ、くつろげたみたい〜♪。
なっちゃん、大興奮かぁ〜カワイイなぁもう〜(*^o^*)。
このシェ松尾カフェ、早めの時間に行けば他のお客さんも少ないし、
愛想のいいなっちゃんは店員さんのことはOKそうだしー
何かの記念日になっちゃんも一緒に♪オススメよっ('-^*)/。




| cannavaro | 2010/07/17 7:30 PM |
フォアグラっ!!(笑)
おまけにエスカルゴも食べてる?!(>▽<)
美味しそう〜!!
最近こういう濃い味のもの食べてないわ…(笑)
食べたいわぁ〜。

カンナちゃん、すっかり寛いでるねー!
カンナ家はこういう食事にいっぱいカンナちゃん連れて行ってもらってるから
きっと段々慣れていくんだろうね〜。
うちだったら多分その都度その都度大興奮でおとなしくしてないと思うものー。
慣れさせることって大事なんだろうね、きっとー。

ららぽ豊洲も行ってみたいです。
あちこち行ってみたいです(笑)
| なつのねえちゃん | 2010/07/15 2:32 AM |
チョコたんさん☆
ありがとうございます〜♪♪。
これからの季節、
わんこを車にお留守番させておけないですからねー。
こういうウマウマディナーに愛犬と一緒に行けるお店があると
すごく嬉しいですよねーっ(=^▽^=)。

いやいやいや・・・
チョコたんさんのほうがダディさんたちからのステキなサプライズプレゼント
いつも素敵〜〜(*^o^*)!!♪と感動してるんですよー!
私の誕生日は・・・日が日なだけに諦めております。。。(;_;)笑。
| cannavaro | 2010/07/10 9:43 AM |
ダンナ様のお誕生日おめでとうごさいました♪
素敵な終日グルメデートですね☆
私もこんな風にお祝いされてみたいです。
それこそランチ&ディナーを我が子も交えてウマウマで・・・☆
| チョコたん | 2010/07/09 3:34 PM |
かじゅさん☆
ありがとうございます〜(*^o^*)。
今回は思いがけずディナーもカンナと一緒に行けたので嬉しかったです〜♪。
うん、うん、とってもいいお店でしたよー。
どちらも駐車場ありなので車で行きやすいところがまたグ〜(*^-^)b。
とっても雰囲気よくて、美味しくて♪。
かじゅさんジャムちゃんもぜひ!!

わー!あの写真でジンジャーエールとわかるのねー!すごいっ(^O^)。
ひとに運転させて遠慮なくビール飲んでる悪妻です(笑)。

うんうん、エスカルゴ、きっと私も飛ばしちゃうー(笑)。
そういえば自分でつかむことなく食べる専門だったー。
またまたなんて悪妻( ̄∀ ̄)。コラーッ!

| cannavaro | 2010/07/08 8:49 PM |
miyuzさん☆
ありがとうございま〜す♪。
そー!セレブなエリアに潜入してみたー(≧▽≦)。
目と胃の保養♪(笑)。

イタリアの敗北、一家揃って嘆いております。。。(>_<)
miyuzさんはオランダに優勝してもらいたい?♪
そっかー。
イタリア優勝がない今、私はどっちでもいいけど
スペインのキーパー、カシージャスがひじょ〜にカッコいいので
スペインを応援しちゃうかも(^ε^)♪(←なんてミーハーなっ。笑)。
やっぱり、決勝トーナメントともなるとみんな上手いから面白いよねー♪。
さて優勝はどっちかな?♪

お〜!華ちゃん、イタリア製のわんこバッグを?!♪
楽しみーっ!!




| cannavaro | 2010/07/08 8:17 PM |
旦那様お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日ランチ&ディナーですね。
どっちも行ってみたいなぁと思っていたお店です♪
雰囲気とってもいいですね。
よし、行くぞっ!
カンナちゃんもおりこうさんに過ごしていて偉い偉い!
私はビールの美味しさがわからないので(笑)旦那様と同じく
ジンジャーエールで乾杯かな☆
エスカルゴをトング(?)で掴んだら飛ばしちゃいそうで怖いかも〜(笑)
| かじゅ | 2010/07/08 2:42 PM |
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
今回は、セレブグルメコースかな?
カンナちゃんも、イタリアの敗北には悲しかっただろうに・・・笑
でも、今回はなかなか面白いよね。
私としてはオランダに優勝してもたらいたいな。

カンナちゃんのバッグかな?可愛いね。
寝心地がいいのからね・・・いい子だわ。

華子も、イタリア製のワンコバッグ買ったのでそのうちお披露目するね♪
| miyuz | 2010/07/07 8:34 PM |
ADD YOUR COMMENT