<< キケン対策。 | Main | 久しぶりのパンケーキ☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 元気だよー。

カンナ、すっかり元気です
痛かったことより何度もキライな病院に連れて行かれることのほうが
ダメージだったようで・・・(笑)。

そうこうしてる間にもう10月・・・
だいぶ日が経っちゃったけど9月の3連休の初日
1日遅れの入籍記念日のお祝いにカンナも一緒におでかけしてきたお話です〜

 いつものららぽ。

快晴〜
まずはいつものららぽ豊洲でカンナのお散歩〜

ちょっと暑かった〜。

ウキウキで芝生を歩いて〜
走ってきたちびっこ汽車ポッポには逃げ腰・・・(笑)。

たしか、この週末くらいまではまだ暑かったのでね〜
ドッグランも遊んでるコはいませんでした。

さらっと店内を眺めたら次へ移動〜
(大してショッピングは期待できないららぽ。笑)

お台場きたよ。

ヴィーナスフォートにやってきました。
ここね、今さらだけど造りが複雑で(慣れてないだけ?)、
お目当てのお店になかなかたどり着けなくてイマイチう〜ん。。。な場所なんだけど
わんこエリアが新しくなったと聞いてからまだ来てなかったので
偵察にきました〜

新しくなった?

1Fのペットシティが広くなったようです。

赤ちゃん寝てるよ。

あかちゃん寝てるよ。

可愛い赤ちゃんわんこがいっぱいいましたよ

みないでぇ〜。

ガラス越しにカンナに興味津々のわんこ。
でもあんまり見られるとカンナ、ビビっちゃうんです。。。
「見ないで。

たくさんの可愛いパピーたち
みんなちゃんといい飼主さんに出会えますように


お台場を出てディナーへ
この日のお目当て、記念日ごはんはコチラのお店です。

ワンもOK!

代官山にあるレストラン Le Petit Bedon
ここ、なんとわんこOKのフレンチのお店なのです〜

いいかんじ〜♪

とってもステキな店内
ちょっとしたレストランウエディングなんかにも使われるんでしょうねぇ〜
「ホントにカンナもいいですかぁ?!」ってかんじで(笑)
ちょっとドキドキしながら奥の席に案内してもらいました〜

カンちゃんもいいって♪

カンナはすっぽりバッグインで座らせてもらいました。
「いいコにしてますから。

開店直後に入れてもらって、そのあとすぐ2組のお客さんが来たけど
ぜったいわんこがいるとは思っていない様子・・・。
突然ワンしたらヤバイよぉ〜
シィ〜ッだよ、カンちゃん

楽しいフレンチ。

コースでたのんだお料理はカラフルで楽しいものばかり
ステキ〜
美味しいのも魅力だけど、見た目も楽しめるのがフレンチのステキなとこねーっ

お肉ウマウマ♪

お肉もウマッ

好きなの選べる♪

デザートはワゴンサービスで好きなケーキやアイスクリームをチョイス
1コずつ、数日かけて食べたいかんじ〜。(←育ちがバレますっ。笑)

合間にお店の方がやってきて、カンナを見て
「とってもおとなしいワンちゃんですねー。」と褒めてくれました。
「ぜんぜん鳴かないですもんねー。」と。
ふぅ。よかったよかった。おとなしくしてくれてて〜
と思いきや、その方が立ち去った直後、
「ワンッ!!
えぇ〜っ?!!なんでぇ〜?
褒めてもらったばっかりじゃ〜ん?!

お店の人が私たちと話をしているとき、
その人がカンナを褒めつつ、チラチラと見ていたのが気に入らなかったのかも
何か自分のことを言われてる・・・と思ったのでしょう。

悪口言ってたんじゃないよー。いいこねって言ってくれてたんだよー。

なによぉ〜?

見てこの挑戦的な顔(笑)。

「なんかモンクある?

なんともムズカシイお嬢様です

でもね、「また来てください〜。」って言ってくれたので
ぜひまたオジャマしたいと思います
とってもステキなお店でした。
いい記念日お祝いディナーになりました〜



メモ
Le Petit Bedon
渋谷区鉢山町13-13ヒルサイドウエストB1
03-5457-0086
Pなし
| Anniversary | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
かじゅさん☆
ありがとうございます〜(*^o^*)。
わぁ♪、かじゅさん来月お誕生日?♪
おめでとうございます〜\(^O^)/パチパチ。
うん、うん♪、
お誕生日のお祝いによさそうなレストランでしたよー。ぜひぜひ♪。

ジャムちゃんも店員さんにワンしちゃう?
結構激しく?!(笑)
おしとやかなジャムちゃん、
激しいワンとは想像できないなぁ〜(^з^)。
ジャムちゃんもカンナも
知らない店員さんには極力そっとしておいて欲しい派デスネ(笑)。

| cannavaro | 2010/10/22 9:29 PM |
入籍記念日おめでとうございます☆
いやーん。またまた素敵なレストラン♪
来月私の誕生日なのでおねだりしちゃおうかしらん?
カンナちゃんワンしちゃったのね。
ジャムも店員さんに吠えることが多くて。
それも結構激しい(-_-;)
やっぱり自分のこと言われてると嫌なんですかね?
カンナちゃん誰も悪口なんて言ってないから安心してね〜(*^_^*)
| かじゅ | 2010/10/20 4:28 PM |
チョコたんさん☆
落ち着いた雰囲気でいいかんじのお店でした〜♪。
お料理もデザートも美味しかったですし〜(*^o^*)。
お店の人が話しかけてくるまでは
カンナ、寝に入ってておとなしくしてたんですけどね。。。
知らない人に気にかけられるのがとっても苦手なカンナです(>_<)。
でもチョコたんさんとは初対面でもず〜っと見つめ合っていましたよね〜(^ε^)♪。
人を見るのかしら??(笑)

チョコちゃんはおとなしくイイコにしていそう♪。
ぜひ一度行ってみてくださ〜い(=^▽^=)/。

| cannavaro | 2010/10/08 7:20 PM |
ほんと素敵なお店ですね♪
ワンコOKとは確かに思えないし、
他のお客様もワンコ客OKとは思ってもいないっぽい感じ笑
でもって、そーゆー時に限って・・・
ワンっ!とか言ってくれちゃったりするんですよねー苦笑

ウチも今度ファミリーイベント利用してみよっと☆
| チョコたん | 2010/10/07 3:10 PM |
ADD YOUR COMMENT