<< 歯みがきしようっ! | Main | ブーケ額作成中〜☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
宮ヶ瀬

今年のお花見もそろそろ最後かな〜と思われる週末
毎年恒例のお花見バーベキュー桜
今回は宮ヶ瀬湖まで行ってきました〜ジョギング

大つり橋

宮ヶ瀬の桜は東京よりもちょっと遅いようで
ちょうど見ごろでしたーラッキー

いいお天気♪

いいお天気るんるん
お花見&BBQ日和だね〜。
この時期の週末なんて、ものすごい混むのでは?と
9時半頃到着しましたが・・・
駐車場はガラ〜ン。
一番乗りでしたたらーっ

みんなより一足先に来たのでちょっとカンナを遊ばせて
11:00からBBQ開始。
BBQ場も貸切状態!!あら〜っわーい
BBQ場は4月からだったらしいので
まだ早いってことなのかしら???
まっ、広々気兼ねなく使えてラッキーねっチョキ

コワイコワイ

人見知りカンナは相変わらずしっぽ丸めてましたが・・・汗

パクッ

初めて会ったお兄さんに好物のキャベツをもらってパクッ。
徐々に慣れていきました〜。(食べ物につられる・・・たらーっ

「もっとおくれ〜。」
ちょうだいっ。

先週買ってもらったボール、ものすごく気に入っちゃって
チビッコが「ちょっと貸してねー」ってボールで遊んでいるのを見つけると
カンナ、「キュイ〜ン。キュイ〜ン。ヒ〜ン汗。」
カンナのボール使っちゃダメ〜どんっと、うるさい。うるさいムニョムニョ
いいじゃない、カンナ。
ちょっと貸してあげなよー。

カンナの!

やっと返してもらえてご機嫌でするんるん
困ったちゃんです汗

BBQのあとは湖畔をひとまわり。
前回遊びに来たときはここまで来なかったのですが
と〜っても広いおはな
もうちょっと近かったらちょくちょく遊びに来たいところです。

お茶をしにオレンジツリーへ。

いつもBBQ後のティータイムはカンナお留守番になっちゃうけど
今回はわんこOKカフェがあってよかったねー。

カフェでzzz...

まっ、どっちにしてもお休みタイムのようですが・・・たらーっ

「お花見BBQ、今年は遠いところまでおつかれちゃん。」(↓カンナ眠そう。笑)
orange tree


よつばのクローバーメモ
宮ヶ瀬湖
神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬

ディナーメモ
Orange Tree
神奈川県津久井郡津久井町鳥屋1738-14
042-785-1887
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
テンママさん☆
そうですねー!
テンちゃんちからもがんばったら行ける範囲ですね♪
広くて気持ちいいとこですよ〜。

カンナ、だいぶ友人たちにも慣れてきたようです。
またスリングが必要かな?と思って用意していきましたが、
今年はBBQのあいだはつないでおいても
おとなしく座っていました。
・・・といっても、誰かがちょっと走ったりすると
「わぉ〜ん!!」するので、みんな激しい行動はできません(汗)。
キャベツは大好物です(笑)。
以前、勝手に半玉食べちゃってたくらいですから・・・(笑)。
でも昔はカンナも知らない人からはもらわなかったから成長です。
テンちゃんも徐々に慣れていくのでは?!
石は今もスキスキなんですねー!かわいい♪
カンナはこのボールなら一人で遊んでるのでちょっと助かります(*^o^*)。
| cannavaro | 2008/04/11 7:37 AM |
miyuzさん☆
わぁ〜っ!ほんとに〜?!残念〜(><)。
会えてたかもね〜。
ダンナさん、風邪ぶり返しちゃった?
治りかけはキケンだからね・・・おだいじにね。

カンナ、帰りの車の中でもよその人が乗ってたから
まだ完全に気は抜けなかったみたい。
家に着いてから爆睡だったよ。
まぁでも、友人たちにも年々慣れていってはいるみたい。
最初の年なんて、ぴったり私にくっついてて大変だったからね〜。
車の中でも堂々と寝れるくらいになってほしいワ(^_^;)。


| cannavaro | 2008/04/11 6:51 AM |
いいですねぇ〜BBQ!!
宮ヶ瀬湖 今HPみてきました
なんかすごく 良さそうな所☆
うちからも頑張れば行ける範囲?かも
散歩にはもってこいって感じですね
カンナちゃん キャベツが好物だった?
他人の手から食べ物もらえるだけいいよ〜
テンなんて食べ物でも絶対もらいませんよ
吠えて遠ざかります^^;;
ボールは一人で蹴って遊べるの?
うちはいまだに石に執着です
| テンママ | 2008/04/09 4:41 PM |
カンナちゃん、楽しそうでよかったね。
宮が瀬行くはずだったんだよ。
ところが、とっつあんと私、風邪のぶり返しで、共倒れ状態。
散々な春です(泣)
会えてたかもしれなかったね!残念・・・

あのお洋服も良く似合ってるね。
カンナちゃん、帰りの車の中でぐっすりかな?
おつかれちゃん♪
| miyuz | 2008/04/08 8:17 PM |
ななさん☆
ね〜っ!神奈川県も広いですねー。
広々としてとっても気持ちのよいところです(^O^)。
カンナのしっぽ、あいかわらずでしょ?(笑)
カンナ、このボールへの執着はホントすごくて、誰にも渡さないんです。
サッカー選手の名前をつけちゃったからかしら?!(笑)
これならひとりで機嫌よく遊んでるので、
リードと一緒にボールのネットをつないで置いておきました(^_^;)。

平日はすいてそうだし、まりあちゃんたちもいつかぜひ!!♪
| cannavaro | 2008/04/08 7:48 AM |
チョコたんさん☆
そうですよねー!
チョコちゃん初泳ぎの場所でしたねっ♪

遊んでいたボールが川に落ちちゃって、
カンナ、川に飛び込む勢いで追いかけていっちゃったんです。
まだ泳ぐには早いよ〜っ!!
もう少しでびしょぬれになるところでした・・・(^o^;)。
夏になったら泳げるし、また行きたいですっ♪

| cannavaro | 2008/04/08 7:28 AM |
こんなステキなところが神奈川にあったんですね!
地元なのに知りませんでした〜☆
しっぽ丸めたカンナちゃんに笑いましたよー!!
あとボールにじゃれついて
ひとり楽しそうな図もかわいい♪
カンナちゃんはアクティブな遊びが好きなんですね☆
BBQ、楽しそうでおいしそう(笑)
静かそうな場所だし
うちもいつか行きたい場所のひとつにしまーす!!
| なな | 2008/04/08 1:38 AM |
宮ケ瀬だぁ☆
ここは昨年チョコさんが水遊びデビューしたところだよ゚▽゚*)ノ彡☆
BBQしたしたっ♪
とってもステキなところですよね☆
見ていたら私も行きたくなっちゃったぁー♪♪
| チョコたん | 2008/04/07 9:21 PM |
ADD YOUR COMMENT