<< 記念日ごはん☆ | Main | 引っ越しします〜☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 ひさしぶり〜♪

日曜日〜久しぶりにモトヤに行ってきました
すっかり涼しくなったこの季節、
テラスでモトヤのパンケーキは最高

にんげんのお買い物目的の日でしたが
せっかくの横浜カンナも一緒に朝からおでかけしてきました〜

 
横浜さんぽ。

早朝の山下公園。
まだ人も少なかったのでカンナ元気にお散歩〜

ねむいな。

秋らしいお花いっぱいの花壇の前でパチリ
実はカンナまだおネム?
ショボショボ顔です(笑)。

テラスで朝食。

そしてモトヤで朝食
いつ来てもモトヤのパンケーキは美味しいワァ〜

カンナも参加♪

カンナもひとりでちゃんとイスにすわっていいこにしてました
モトヤではすっぽりバッグインで警戒してなくても
ワンせずにいられるんだよね〜。なぜか(笑)。

朝からいっぱい。

テラスは朝からお客さんいっぱい
食べ終わって外に出ると、たくさんの人が並んでました
あいかわらずの大人気〜

もっと近かったらいいのにな〜。大好き横浜
(近かったらパンケーキ食べすぎちゃうからちょうどいいか? 笑)

ねんねして帰るよ。

モトヤの後、あちこち買い物してるあいだ
車中おるすばんをしててくれたカンナ
帰りの車もベッドでネンネ〜

「待ってるのも疲れるワ〜

・・・だよね。1日お付き合いありがとカンちゃん


| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
チョコたんさん☆
フワフワのモトヤのパンケーキ♪、
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです〜(*^o^*)。
そうそう、テラスが心地よかった〜!
ここ2、3日で急激に寒くなりましたが
モトヤのテラスは大型ストーブで冬もイケますもんね!

車中のカンナは超リラックスです(^ε^)♪。
仰向けにベッドにおいたら
そのまま速攻寝に入りますから〜(笑)。
| cannavaro | 2010/10/28 7:57 AM |
わぁ♪モトヤのパンケーキだぁ♪
私も久しくいただいていないよぉーーー。
今位はちょうどテラス席が心地良いよね☆

帰りの車の中でマッターリしているカンナさん、
超リラックスしていますね〜。
気持ち良さそう(*^^*)
| チョコたん | 2010/10/26 11:53 PM |
ADD YOUR COMMENT