<< 連休初日は・・・ | Main | 花より・・・パン? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
こどものひ〜♪

5月5日こどもの日〜祝
わが家のお子ちゃまカンナ嬢とのおでかけは・・・横浜るんるん

GW、道路は混むだろうからねー。
朝早く出かけましたよ〜ジョギング
おはな今日のお目当てその1。 カンナダッシュ!

朝のうんどう〜

山下公園でおもいっきり走りましたよープシュー
でもチラホラ通るわんこが気になる・・・ムニョムニョ
も〜っと早い時間だったらね。
もっと気兼ねなく走れたね。カンナ。
(横浜、近くないから。これ以上はムリです汗。)

おてんき朝のうんどう。
気持ちよかったねーイケテル

スカッ♪


おはな今日のお目当てその2。パンケ〜キ!!

モトヤ

ブランチに来ちゃいましたよ。モトヤ.パンケーキリストランテ
チョコちゃんと華ちゃんがたてつづけに行かれてたのを拝見し
(2日違いだったようですヨ!)
おいしそ〜なパンケーキの誘惑に負けてしまいましたぁラブ
いやいやいや、あいかわらずおいしかったです〜モグモグ
また来よ。イヒヒ(笑)。


おはな今日のお目当てその3。カンナとお買い物!

横浜ベイサイド〜

横浜ベイサイドをぷらぷらしました〜。
最近アウトレットづいてて、先日も新しくできた入間のアウトレットに行ってきたばかりなんだけど。
(カンナに内緒でねあっかんべー。)
激混みの入間に比べたら程よい混み具合の(?)ベイサイドでした。
・・・とはいっても近い駐車場は並んでる状態だったので
初めて少し離れた臨時駐車場にとめてみましたパー
駐車料金は無料。そこからアウトレットまでバスで連れて行ってくれるのです路線バス
めんどくさいかな〜汗と思ったら、バスは次から次へとすぐ来るし、
近くの駐車場が空くのを並んで待つよりもずっと快適!
無料だから時間を気にせずいられるしーウィンク。(←買いすぎ注意!)
今まで知らなかったけど、なかなかいいもの発見しましたイケテル

雨がふりだしそうな危うい天気のお休みでしたが
楽しいおでかけができましたラッキー
あ、・・・柏餅食べるのわすれたぁ〜!


↓おまけわーい

えくすて2

エクステのかわいさにハマってしまい、
つい買ってしまいましたラブラブ
でもカンナ、ヒラヒラが気になるらしく
(すでに片方の羽がないあせあせ
食いちぎられるのも時間の問題・・・汗



よつばのクローバーメモ
山下公園
神奈川県横浜市中区山下町

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
横浜市金沢区白帆5-2

ディナーメモ
モトヤ.パンケーキリストランテ
神奈川県横浜市中区山下町87-4
(テラスのみペット可)



| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
チョコたんさん☆
モトヤ「でたぁ〜!!」ってかんじでした?!(笑)
今回のおでかけ、ここがメインでしたからっ(≧▽≦)!
満足です〜♪

ベイサイドでのバス、わんこNGって?!
なにぃ〜っ?!(怒)
それはブーブー言いますよね!
そのかいあってか(笑)、まったく問題なく乗れましたよ。
スリングに入ってフツ〜の顔して(^ε^)♪。
バギーはご丁寧にバスのトランク?に入れてくれました。
園内“わんこウェルカム”にしてるんだから、
バスNGでどうするっ!ってかんじですよねー。
チョコケンちゃんも次回混雑時はぜひまたチャレンジをっ♪
| cannavaro | 2008/05/12 7:02 AM |
山下公園の写真を見ていた段階から・・・
モトヤ?モトヤ??
なんて思いながら読み続けてみたら・・・ビンゴォー♪でした☆

ほーんとここのパンケーキは絶品ですよね☆(華さんも数日違いで行かれていたんだぁー☆)

その後のベイサイドコースといい・・・まさに横浜満喫ツアーでしたね♪
私もこちらで遠い駐車場案内されたのですが・・・バスはワンコNGと言われ、ブーブー言ったら近い駐車場に無理矢理案内してくれたことあるんですよ。
今はワン連れもバス移動OKなんですね☆
| チョコたん | 2008/05/10 8:35 PM |
なっちゃんのおねえちゃん☆
アウトレットはそれなりの混み具合だったけど、
横浜行くのは比較的すいてたワ〜(^O^)。
連休、そんなに横浜には来ないのかな?

ハハハ〜。うまいっ。この顔(≧▽≦)/。
そうそう、まさにそんなかんじ。
飼主の心わんこ知らずで、遠慮なく破壊してくれたよ〜(泣)。
一緒にピーピーおもちゃひとつ買ったんだけど、
これも10分かからずに壊したね。
むしろ私のほうが「llllll(-_-;)llllll」だったよ(笑)。

アウトレットではまあまあの収穫だったかな♪。
黒いスニーカー希望してたのをGETいたしました(*^-^)b。
あとはこまごまと買っちゃったけど
今回は駐車場代クリアしなきゃという強迫観念がなかったから
気楽だったわ。(←セコッ!笑)


| cannavaro | 2008/05/10 9:56 AM |
yupicoさん☆
固まってる?!(笑)
「何かヘンなものつけられてる・・・」と思ってるワネ(^_^;)。

入間アウトレット、早々に偵察してきましたよ(笑)。
行ったのは土曜日でした。
すでに行ってきた人から混み具合を聞いてたので、
気合いれて8:30くらいに着いたかな。
そのときは開店時間を早めてて9:30には入れました。
土日に行くならめっちゃ早い時間に行って
人がどんどん多くなってくる前に退散!に限りますねっ。
16号はぜったいダメです!!大渋滞。(yupicoさんちからだったら使わないかな?)
インターから近いし、しばらく混雑状態は続きそうですね。。。

カート、アウトレットでは便利ですよー♪。
わんこ的にも楽チンだし。
荷物も乗せられるし(笑)。
ちなみにこのカート、私もおともだちブログでおしえてもらいましたが、
軽いし、コンパクトな方だし(旧ブログ2007.7.11参照)、
ネットで8千円くらいで買えましたよ!参考までに(^ε^)♪。
どうですか?!お客さん!!(笑)
| cannavaro | 2008/05/10 9:33 AM |
miyuzさん☆
パンケーキ、おいしいワ〜(*^o^*)。
まだ気になるのがあるから次回のお楽しみ♪
ここ、9:00OPENってとこがいいっ!
お客さん少なくてゆったりできるからねー。

入間アウトレットも行ってきたよ〜。
ホント、激混みですごいワ(><)。
アウトレットだからわんこ連れて・・・って思うけど
あそこは連れて行くのはキビシイかも。

この洋服はセパレート(^ε^)♪。
でも寸胴カンナはスカートはどうしてもずり落ちちゃうから
ボタンつけて上の服にとめてあるのよ(笑)。

| cannavaro | 2008/05/10 9:01 AM |
横浜散策ステキ☆
カンナちゃんも絵になってるわー。
エクステつけてる姿は微笑ましいし(笑)
私には戸惑っているカンナちゃんが

「llllll(-_-;)llllll」

こんな感じに見えます(笑)
でも、もしなつがつけても同じだろうなぁ〜。
真っ先に食うと思われ☆

アウトレットでの収穫はいかがかね( ̄∀ ̄*)
| なつのねえちゃん | 2008/05/10 1:50 AM |
エクステのカンナちゃん、固まってるよ。ぷぷぷ。
可愛いねぇぇ。

え!もう入間にも行ったんですか?
ものすごい混んでるってニュースになってましたよね。
平日に行ったんですか?
それにしてもチェックはやいですねーー(笑)

カートでアウトレットにおでかけ!
まさにわたしが目標にしているおでかけだー♪
カート欲しい熱が急上昇(笑)
パンケーキもすごいおいしそう!!
| yupico | 2008/05/09 9:57 PM |
カンナちゃん、横浜いったのね。
確かに、パンケーキ、リピートしたくなる味よね♪

入間のアウトレットも行ったの?
いいなぁ。
シャトルバスがあるんだぁ。それは良いかもね。
車のお出かけは、ほんと、駐車場が困った問題だよね。
それで、くじけるパターンが多い(涙)
混んでいるベイサイドに行くときは、そうしなくっちゃ!

私も、柏餅、今気付いた!あらら・・・。
それどころではなかったよね!

カンナちゃん、このお洋服、ワンピース?セパレート?
かわいいね♪

エクステも、ばっちぐぅ〜!
とっちゃうのは、ご愛嬌だよね。
| miyuz | 2008/05/09 3:37 PM |
ADD YOUR COMMENT