<< 花より・・・パン? | Main | ぽっかぽかで懐かしの・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おはよ♪

朝からカンナ、お気に入りのボールで遊んだよ〜おてんき
今日はお部屋用の青いボールで。(黄色いのは車の中でした・・・。)
ハハハ。満足そう〜わーい(笑)。

夜中に雨が降ったのか、朝露か芝生がぬれてました。
足が短いからね〜(笑)、ちょっとぬれててもお腹までビチョビチョになっちゃう汗

お風呂でキレイキレイ温泉

キレイキレイ

カンナ、シャワーは嫌がらないけど
いつもビミョ〜な顔をしながら洗われてます(笑)たらーっ

きれいになりましたぴかぴか
スッキリイケテル

きれいになりました。

おはなおはなおはな

今日は私やっとネイルに行けましたジョギング
なかなか時間がとれず、ボロボロになってた爪・・・あせあせ
爪の状態で気分がこうも違うとは!ニコニコ

爪もキレイキレイ

カンナも爪もキレイキレイぴかぴかウィンク
| できごと | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
なっちゃんのおねえちゃん☆
ボール、なっちゃんもきっと喜ぶと思うよ!
ぜひぜひあげてみてー♪。
そう、にんげんの子供のおもちゃ売り場で買ったよ!
でもこの青いボールのほうは¥100ショップ。
だんだん楕円形になってくるよ(笑)。
やっぱり高いやつのほうがしっかりしてるワネ(^_^;)。

なっちゃん、スキあらば飲もうとする?(笑)
好奇心旺盛だもんねー(=^▽^=)。
シャンプーはいいけど、乾かすのが一苦労。
ドライヤースタンドみたいなのが欲しいワー(^o^;)。

| cannavaro | 2008/05/22 8:20 AM |
カンナちゃん、ボールすごく楽しそう!!
なつも、未だに小さい時に買ってやった直径15センチくらい?のハロウィンのボールみたいなので遊んで楽しそうだから、カンナちゃんのこのボールくらいの大きさでも楽しいんじゃ?と思って、この前ペットショップ行ったんだけどさ。(もうすぐ誕生日だし)
気付いたらこういうのはペットショップでのお求めじゃないわよね?(* ̄m ̄)
おもちゃ屋さん?スポーツコーナー?(笑)
全然売ってないなぁーと思って帰って来てしまったよ(* ̄m ̄)
ペットショップじゃないじゃん…って今気付いてしまった(笑)

なつもシャワーは嫌じゃないと思うんだけど
スキあらば飲もうとするのでキケン(笑)
石鹸ついたたまった湯にも挑戦するのでこっちが疲れる(笑)
| なつのねえちゃん | 2008/05/22 2:27 AM |
yupicoさん☆
ボールに乗ろうとするのか、すぐに抱え込むんですよね〜。
追いかけて興奮状態になるのが
いつも見てておもしろいです〜(≧▽≦)。

ガーデニングをやってるとそうですよねー。
私も土いじりを手袋してやってても
手袋ぬぐとなぜか爪が汚れてる・・・(←穴あいてる?!笑)
ブーケ作業で絵の具を使うので、
マニキュアはすぐ剥げちゃうのでコレにしてるんです。
爪も弱いほうなので、地爪強化にもなってるんですよー(^O^)。
| cannavaro | 2008/05/21 11:09 AM |
シャンプーあとのピカピカカンナちゃんもかわいいけど、
ボール抱えてるカンナちゃんかわいい!!!
楽しそうだね〜。本当に満足そう(笑)

ネイルきれいですね。
学生の頃はよくやってたけど、いまはぜんぜん。
庭いじりでいつも真っ黒です(苦笑)
たまにはマニュキアでも塗ろうかなぁぁぁって、
ちょっと反省。
| yupico | 2008/05/20 11:38 AM |
ひなポンさん☆
ホント、ボール大好きさんですo(^▽^)o。
屋上なんかでは壁にあたって勝手にかえってくるから
ず〜っとひとりで遊んでいられます(笑)。

ひなポンさんもネイル好き?!♪
ネイル禁止の資格というと調理師系かしら?!
がんばってるんですねー!
大変だと思いますが夢がかないますように☆
応援してますよー('-^*)/。
| cannavaro | 2008/05/20 8:04 AM |
miyuzさん☆
そう、洗うとフワフワ(^O^)。
色もこころなしか白くなるのー(笑)。

なんとなく買ったボールが大好評で
家でも外でも遊んでるよ♪。
華ちゃんはどんな反応するかね〜(*^o^*)。
ぜひ遊んでみてー!

ネイル、光っちゃってうまく写らなかったのよね〜(泣)。
今回はシンプルですよ。
(いつもそんなに派手にはしないけど♪)
ジェルネイル、自分で手入れしなくていいからラクなのよ〜(怠慢。笑)
| cannavaro | 2008/05/20 7:58 AM |
ななさん☆
そうなんです♪
このボールがあればひとりで追いかけて遊んでます。
この青いボールは安いからか変形しちゃって楕円形なのです(笑)。
蹴ると変則的な動きをして意外と面白いっ(=^▽^=)。

ホント、爪で気分が変わるんですよねー♪。
誰が見てるというわけでもないんですけど・・・(^o^;)。
たしかに、運気上々!☆
| cannavaro | 2008/05/20 7:51 AM |
カンナちゃん楽しそう♪
ボールが大好きなんだねー(・∀・)
その後はシャンプーでしたか。
キレイさっぱりしたネ!
cannavaroさんも爪をキレイになさって♪
私もネイル大好きなんですが今はできないんですゥ〜。
今資格ゲットする為に頑張ってるんですがネイルは禁止(>3<;
なので羨ましいです^^
| ひなポン | 2008/05/19 12:38 PM |
カンナちゃん、ふわふわになったね!
華子も、大きなボールで遊ぶかなぁ?
今度、試してみようかな。

ネイルのアップが見たかったわぁ。
アップできたら、宜しくね!
| miyuz | 2008/05/18 11:06 PM |
カンナちゃん、ほんとにボールが好きですね!!
笑顔がかわいい〜♪
大きいボールであそんでいるところがまたみそですね!
カンナちゃんもcannavaroさんもキレイキレイになって
運気も上々ですね☆
| なな | 2008/05/18 7:31 PM |
ADD YOUR COMMENT