<< おくすりキライ。 | Main | ONE LOVE ☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あさごはん中

3連休の初め日おてんき
梅雨も明けていいお天気。
カンナ、朝から外ごはんです〜るんるん
(お外では水飲みお皿がゴハン皿にもなるのです〜わーい

ここは・・・
山下公園〜

またまた横浜〜イヒヒ
暑くなる前にカンナの運動をしようと
朝から山下公園にやってきましたージョギング
でもでも・・・AM8:00すぎで既にアチィ〜っムニョムニョ
ひとっ走りして木陰で休憩。
夏場は7時前に来なきゃダメね。(・・・ってそんな早くムリムリっ汗。)

さ、さ、モトヤが開いたので〜にんげんの朝ごはんるんるん。(←定番になりつつある・・・。)

にんげんの朝ごはん。

なんかもう、いつもコレ頼んじゃうハート
ホイップにバナナ、だあ〜い好きラブラブ。(←太るっ。)

カンナはココ。↓
カンナはココ。

カンナはここに来るといつもこの席にマット敷かせてもらって座ってます。
テラスが見渡せていいのよねー。

あ〜、おいしかった。
今日もごちそうさまでしたラッキー

アウトレットをぷらぷらした後、
横浜ベイクォーターに行ってみました〜。初拍手

BAY QUARTER

わんこにやさしいショッピング施設と聞いてたので、
一度行ってみたいと思ってたんです〜。
ここは2F、3Fはリードで歩かせられます。
その他も抱っこかキャリーバッグならOK!YES!

ビビリのカンナもカートに乗ってると大意張りウィンク

ラクラク〜♪

FRESHNESS DOG CAFEでランチ。

かふぇ。

このカフェはもうすぐ移転になるそうです。
併設してる雑貨ショップと分かれてそれぞれ別のショップに入るらしいです。

こんな暑いと、わんこ連れておでかけはキビシイですもんね汗
こういうわんこOK施設はうれしいです〜わーい
ベイクォーター、いいとこでしたイケテル


おまけ

グリちゃん石けん。

yupicoさんがオススメされていた「ぐりの石けん」。
早速サンプル送っていただき、このお休みにシャンプーしましたニコニコ
みんなのぐり。と、その姉さん。のNaokoさんどうもありがとうございました。
ラブラドールのぐりちゃんの毛はつやつやピカピカ〜!ぴかぴか
カンナもつやピカになりたいワァ〜ハート
ぐりちゃん石けんは香りもいいし、体にもいいんですってYES!
サンプルお試しして、カンナの皮膚にもOKそうなので続けて使わせてもらおうかな。
クエン酸リンスもぜひ試してみたい〜るんるん


おまけ

この間購入した携帯用マクロレンズで撮ってみましたチョキ

↓モトヤのミールパンケーキに添えられてきたサラダのお豆。
マメ。

↓誰かさんのハナ。
ハナ。

ここまで近づいてやっとピントが合うかんじ。
そう、こんなレンズでした〜あっかんべー


よつばのクローバーメモ
BAY QUARTER YOKOHAMA
横浜市神奈川区金港町1-10
横浜駅東口よりそごう2階経由で徒歩7分
| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
なっちゃんのおねえちゃん☆
ナヌ〜ッ?!誰が老人一家やねんっ?! 健康家族じゃぁ〜!(笑)
ハハハ。よく「こんな時間に既にこんなとこにいるのっておかしくねぇ?笑」
っていいながらお出かけしてるヘンな家族です(笑)。
早起きの苦より混雑がキライな2人と1ワンなのよね〜(^o^;)。
カンナの朝ごはんはいつもだいたい朝8時30分くらいなので
そのときによって現地だったり、車の中だったり・・・。
うちも食い意地はってるから、どこでも食べるよ!(笑)

そう、歩かせてもいいってすごいよね!
ちょっと狭めなお店では外で待たせて交代で見たりしてたら
お店の人が「ぜんぜん連れて入って大丈夫ですよ〜」って言ってくれたり
わんこを見る目がみんな優しいかんじで
好意的な店員さんが多かったなー(*^o^*)。

フハハ。コワいでしょ?
鼻、近くで見るとこんなんなってるのねー。
でしょっ?このレンズ、何を撮ればいいのかねぇ?(^。^;)
| cannavaro | 2008/07/27 9:35 PM |
出ました。早起き老人一家!(失礼(* ̄m ̄))
いいなぁー。横浜で朝から散歩して朝ごはんも食べちゃうなんてさぁ…。
うちなんて前日から行かないと無理だよ、多分…(汗)
旅になっちゃうよ…(笑)
朝早い時はカンナちゃんも朝ごはん食べずに出発するの?現地で食べるの?
なつは、食べなくちゃ出発してくれない気がする…(* ̄m ̄)
食い意地はってるから…(笑)

横浜ベイクォーターってすごいね!
抱っこOKならわかるけど、リードで歩ける場所があるなんてー!
こういう施設たくさん増えるといいよねぇ。
マナーをみんな守れば増えていくと思うんだけどなぁ。残念ながらそうじゃない人もたくさんいるもんね(汗)

カンナちゃんの鼻、怖いっヾ(≧▽≦)ノ
そうかーこれだけ近付かないとダメってことは
確かに撮るもの限られるかもね…(笑)

| なつのねえちゃん | 2008/07/26 10:00 PM |
yupicoさん☆
ハハハ。カンナ、ねらってるでしょ?じぃ〜っと(笑)。
そしてこのハの字にバーンと広げてる手。
「命!」ってかんじでよくやる形です(笑)。
ホントね。「おどき〜っ!」ってかんじで得意げだぁ〜(*^m^*)。

うち、ぜんぜん遠いです・・・f^_^;。横浜。
いつも「ここをぷらっとお散歩これたらいいのになー」って思いながら
がんばって早朝発で出かけてます〜(=^▽^=)。

「ぐりの石けん」サンプル送ってもらいましたよー♪。
今使ってるシャンプー&リンスが結構香りが強くて
洗った後に私の手についてなかなかとれないのが気になってたので、
この優しい香りが気に入っちゃいました。
泡切れもいいから、すすぎもラクだしねー。
早速いくつか石けんとクエン酸リンス頼んじゃいました('-^*)/。
楽しみ〜♪
| cannavaro | 2008/07/25 8:43 PM |
りえさん☆
ですよねー♪
私もみんなの美味しそうなパンケーキを見てたまらず
食べにでかけましたモン(≧▽≦)♪。
りえさんもぜひ!!
めちゃウマですよー!
カフェはベイクォーターの中の別のお店に移転するらしいです。
こういうショッピングモールはわん連れでも気兼ねなく歩けて
うれしいですよね(^ε^)♪。
もっとあちこちにあるといいですよねー!
| cannavaro | 2008/07/25 8:21 PM |
miyuzさん☆
体調はどうですか〜?
私も夜、扇風機つけっぱなしで寝ちゃって
朝起きて頭イタ〜くなって
危うく風邪ひきかけちゃったワ・・・(>_<)。
暑さでバテて体調崩したりしちゃうからね。気をつけないと。。。
おだいじにね。

鼻、どアップで見るとおもしろいよね(*^m^*)。
うん、集合体だ(笑)。
| cannavaro | 2008/07/25 8:11 PM |
チョコたんさん☆
毎回結構早めの時間に行ってたので
休日でもいつもお店にはすんなり入れてるんですよね〜(^ε^)♪。
連休だし、日中は混んでたんだろうなぁ・・・ラッキー♪
ここのところの暑さはハンパじゃないですもんね。
早朝お散歩じゃないとキビシイけど
ここ、横浜ですからねぇ〜(笑)。
これ以上は気合入りませ〜ん(≧ω≦)ノ。

| cannavaro | 2008/07/25 7:53 PM |
横浜楽しそう〜♪
バナナ&ホイップをじーっと見ているような、
カンナちゃんが可愛い。
それに「バーン」と手を広げてカートに乗るカンナちゃんも♪うふふ。
「みんなどいてどいて!!カンナが通るよぉ〜」って感じかな?

それにしても8時に山下公園につけるってすごいですね。
おうちから近いんでしたっけ??いいなぁ。
ちょっとうちからじゃモトヤで朝ごはんはムリだな。

あ、「ぐりの石けん」だ!
香りも優しいし、体にも優しいし、私はお気に入り♪
cannavaroさんにも気に入ってもらえたみたいで
なんだかわたしも嬉しいです♪
| yupico | 2008/07/24 11:01 AM |
モトヤ、色々な方のレポで拝見して
一度は行ってみたい憧れのお店です(*・・*)ポッ
と〜ってもおいしそうなんだもの・・・('-'*)エヘ
ベイクォーターのカフェ、移転しちゃうんですね(><)
あっ、ベイクォーターの中での移動ってことかな?
ここもワン連れに優しいところですよね(^^)
私もマナと行ってみたいなぁ〜(*^-^)ニコ
| りえ | 2008/07/23 9:51 PM |
横浜に行ってきたんだね。
連休は、どこにも行かず・・・
風邪と仲良し。
華子は、女の子ちゃんだから、お出かけも出来ないしね。

凄い接写力!
鼻って、たくさんの嗅覚の集合体が集まってるって気がするね。
| miyuz | 2008/07/23 8:05 PM |
早朝からお出かけしてOPENと同時にモトヤで朝食♪
これなら連休中でも待つこともなく、ゆっくりゆったりパンケーキ三昧できますよね♪
が・・・朝8時ですでに暑いなんて・・・それ以上の早起き、私にも無理だぁー(*≧▽≦*)
| チョコたん | 2008/07/23 3:34 PM |
ADD YOUR COMMENT