<< みんなでおでかけ・・・ナ〜シ。 | Main | 高尾登山で紅葉狩り☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 ♪きょうのカンナ〜

この週末はいちだんと寒かったぁ〜
冬がどんどん近づいてくるぞーってかんじですね。

日曜日は夜に品川でブーケの受け取りがあるので
そっち方面におでかけすることにしました。
まきぞいお出かけ(笑)



まずは井の頭通りをぶ〜んと代々木上原へ
久しぶりにマルイチベーグル

マルイチベーグル☆

朝ごはん抜いてお腹すかせて行きましたヨ
相変わらずの大人気で11時のOPEN前から並んでました〜


ベーグルを買い込んで豊洲へ〜

ららぽさんぽ。

ららぽーと豊洲にやってきました。
公園でベーグルランチ
と意気込んできたものの・・・寒〜っ!!
もう冬だぁ〜。
ベーグルは相変わらずおいしかったけど、外ランチは限界です


おっ、海を見ると・・・

卑弥呼号

不思議な形の舟が・・・
あれが「銀河鉄道999」の松本零士プロデュース未来型水上バス“卑弥呼”ですって!
総工費20億だとか?!
浅草からお台場を行き来してるらしい。
ほぉ〜っ、20億ぅ・・・


ららぽの中もぷらぷら〜。
いつも覗くペットショップでは・・・

あかちゃんわんこ。

うひゃぁ〜
あかちゃんダックスがねんね〜。
かっわいい
ちっちゃいあんよの肉球がたまらなくカワイイ。
カンナもじぃ〜っ。
ちっちゃいベッドにぴったりはまってるねー(笑)


豊洲をでてお茶をしに芝浦にあるカフェへ

ボン オーガニック

Bon! Organique
ペットホテルとトリミング店を併設したカフェです。
店内にいたお客さんはほとんどがわんちゃんのトリミング待ちしながら
ごはんを食べたりお茶したりしているようでした
お店はオシャレですごくいい雰囲気
いいな、いいな。こんなお店が近くに欲しい〜っ

うまそ。

今回はお茶しに来ましたが、
ここはオーガニックのヘルシー料理がウリのよう。
とっても気に入ってしまったのでこんどはランチに来ようっと


夜ごはんは月島へ〜
もん吉
おともだちに教えてもらって一度行ってみたかったもんじゃ焼きのお店です。

チゲ鍋風もんじゃ。

↑チゲ鍋風もんじゃ。
う〜ん!たしかにチゲ鍋!!
おっいし〜ぃ!!
お好み焼きはよく家でやるけど
お店で食べたのは久しぶり〜。
10年近く食べに行ってなかったかも(笑)。

Aちゃん、行ってきたよー。 美味しかった!!



そして品川でブーケを無事受け取って終了!!

とうきょうたわー。

帰り道、1号線に曲がると現れた東京タワー!
すご〜い!!
こんな近くで大きく見た東京タワーも久しぶりでした。

豊洲〜芝浦〜月島〜品川
なかなか充実のドライブコースでした〜
カンナは疲れて爆睡でしたが・・・



メモ
MARUICHI BAGEL
東京都 渋谷区 上原 3-2-3

Bon! Organique
東京都港区海岸3丁目13-12

路地裏もんじゃ もん吉
東京都中央区月島3−8−10 


 

| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ななさん☆
う〜ん!ちっちゃいダックスちゃん、カワイイですよねー(*^o^*)。
ペットショップ行くと必ずのぞいちゃいます♪。
カンナ釘付けでしょ?(笑)
ホント、わんこの寝顔はかわいくって〜。
大きくなってもカワイイ(^ε^)♪。

このカフェ行ったことあります?!♪
オシャレですよね〜!
ハハハ。この後もんじゃで
ガラリと雰囲気が変わりましたネ(笑)。
どっちも好きですー♪
もんじゃ屋さんは解放的な雰囲気で
元気になるかんじ?!o(^▽^)o

え〜っ、ななさんは断然カフェのイメージですよ〜!
| cannavaro | 2008/11/17 10:31 PM |
ベビーダックスちゃん、超かわいい♪
その姿に見入っているであろうカンナちゃんの後姿もまたかわいい♪
わたしも釘付けになっちゃうと思います。
ワンコの寝顔ってほんとにいいですよね!
あ、このカフェ、行ったことあるところかも☆
あのあたりはほんとにセレブですよねー!!
わたしにはもんじゃの方があっているかな(笑)
| なな | 2008/11/16 3:09 PM |
チョコたんさん☆
ハイ!この日のホントの目的は品川だったんですけどね。
途中ポイントうまいことつながって
いいドライブになりました〜(*^m^*)。
ホント、もう寒くって外ゴハンはキビシイですね・・・。
家の中にいても寒い〜って思っちゃうくらいになってきましたから(>_<)。

フフフ。カンナ真剣ですよね。
何を思って見てるのか・・・(笑)。
チョコちゃんはブルブルしちゃいそうですか〜?
カワイイなぁ。チョコちゃん(^ε^)。
エタイの知れないちっちゃいのがいっぱいだもんねー。
コワイコワイだよね〜(≧▽≦)!

| cannavaro | 2008/11/12 7:40 PM |
楽しそうなドライブコース!(≧▽≦)ノ彡
確かに外ランチはそろそろシンドイですよね;
ここ急にめっきり寒くなったし;

ショーケースのパピコちゃんを見つめてるカンナちゃん、
何気にシンケン?笑
ウチのは基本的にこういう場でこわがってブルブル震えてます笑


| チョコたん | 2008/11/12 1:22 PM |
miyuzさん☆
今回カンナはそんなに走り回るところはなかったんだけどねー。
やっぱりお出かけすると別な疲れがあるのかもね。
車の中で待たされるときにわんわん吠えまくるのにも
すごいパワーをつかうのかも(笑)。
さすがにもんじゃ屋さんはわんこNGだからさー(^。^;)。

もんじゃ焼きはホント久しぶりだったのー。美味しかった(*^m^*) 。
miyuzさんちも今週末はもんじゃにビールになるかな?♪

東京タワー、見えるんだ〜!
な〜んか愛着あるよね。
なぜか見えると嬉しかったりして(^ε^)♪。

松本零士の舟ねー。
初めて見たよ。
中はどうなってるんだろ???
見てみたいよねー♪
| cannavaro | 2008/11/12 8:02 AM |
ずいぶん長いコースだったね!
カンナちゃんは、疲れたかな?

もんじゃ大好き!
食べたくなったよ!
週末、旦那と意見が一致したら、もんじゃにしよっと♪

夜の東京タワー、ステキね。
家のベランダからも、ミニチュアサイズが見えるよ!

松本零士!
銀河鉄道999が大好きだったんだよね、私・・・
いいな、乗ってみたいな!
| miyuz | 2008/11/11 8:47 PM |
Aちゃん☆
見てくれた〜?♪(笑)行ってきたよー(*^-^)b。
美味しかったワァ〜。
18時前で並んでたって聞いたから17時30分くらいに行ったら
並ばずに入れたよ!
たしかに回転も早かったし。
そうそう、チゲ鍋だったー(≧▽≦)!!
ゴハンまで入ってるのが笑えたー(笑)。
お好み焼きのほうがうまく撮れるかなと思ったけど
食べるのに夢中で忘れちゃったんだ(^o^;)。

思いがけず東京タワーが感動だったワ〜♪
「日本人でよかったぁ」なんて(笑)。

ホント、冬になってきたね。
朝、カンナがなかなかベッドから出てこなくなって
より寒さを実感してるよー(^。^;)。
| cannavaro | 2008/11/11 7:50 AM |
スゴイ!有言実行!行って来たんだねー★
ウマかったでしょ?混んでた?
チゲ鍋だったでしょー(笑)
ごはんとかすぐにどっか行っちゃうけどね( ̄▽ ̄)
しかも、もんじゃがウマソーに撮れている…何故だ…(笑)

東京タワーもすごいキレイ!!
雨粒もいい具合に雰囲気を出してるよ。
ホントに寒くなってきたねぇ…。
ついこの間まで暑かったのに(涙)
| Aちゃん | 2008/11/11 2:34 AM |
ADD YOUR COMMENT