<< ブクブクお風呂とお届けもの〜☆ | Main | カンナとお正月☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 メリークリスマス!

クリスマスイブ〜
今年もわが家のイブはおうちごはん。
↑はクリスマスケーキ・・・の代わり
美味しいクリスマスケーキを買いに行けなかったので
急きょシューを焼いて、生クリームとイチゴ、バナナ・・・で
手作りクリスマスケーキ(もどき。笑)!
ウン。意外と美味しかったですよ

今年のX'masカンちゃんは・・・
 お?

おっ!このうしろ姿
去年に引き続き・・・

セクシービーム?!

“セクシービ〜ム?!!”
↑この迷惑顔(笑)。
今年もこのサンタドレス着せられてました
カワイイのにぃ〜。似合わないけど(笑)。

まだこれ?

意外と脱ぎたいとも言わず
ずっとこの格好でいましたよ

クリスマスディナー♪

クリスマスディナーは今年もチーズフォンデュで。(←手抜きか?笑)
そして飲めないわが家はシャンメリー

カンちゃんのは?

なんだかあわただしい今年は自分たちのプレゼントは用意できず・・・
それでもカンナのプレゼントはなんとか間に合いました。
(・・・といってもある意味私へのプレゼントでしたが。)



カンナのクリスマスプレゼント〜

プレゼント。

tatha Mam's shop
半年ぶりにまたこちらでお洋服をオーダーしました。
急な依頼だったにもかかわらず
ちゃんとクリスマスに間に合わせてくださいました。

ジーンズ風ニットワンピ

カンナにぴったりサイズのお洋服。
わ〜い。
バッチリです




今年も京都で年越しです。
29日の夜から向かうので今年のブログはこれが最後かな。
おともだちの皆さん、今年も1年ありがとうございました
来年もひきつづきよろしくお願いしま〜す

「よいお年を!♪

ありがとー!!




| Get!! | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
miyuzさん☆
おめでとう〜☆
こちらこそよろしくね♪
京都でのお正月はあいかわらず。
いつものパターンで帰ってきましたよ(笑)。
UPしたのでみてみてちょうだい(^O^)。

セクシーサンタ(笑)、誰?!ってかんじでしょ?
せっかくだから着ないとねっ(^ε^)♪!

クリスマスディナーOKだった?♪
手間もオカネもかかってないけど・・・(笑)。
美味しかったからよしとしようっ(=^▽^=)。

miyuzさん&華ちゃんにとっても素敵な1年になりますように・・・♪
| cannavaro | 2009/01/05 12:36 AM |
ひなポンさん☆
サンタドレス、大丈夫そうですか?(笑)
似合ってるのかどうだかビミョ〜なかんじだけど
せっかくだから今年も着せてみました。
オーダーしたお洋服もお気に入り。
ぴったりサイズがうれしいです(^ε^)♪。

ハイ!今回も年越しは京都でした。
京都といってもどこに行ったわけでもなく
帰ってきちゃいましたけど(^o^;)。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪。
元気なひなちゃんファミリーの様子、
私も楽しみにしてま〜す(¥'-^*)/。
| cannavaro | 2009/01/05 12:26 AM |
yupicoさん☆
お久しぶりです〜。お返事おそくなってゴメンなさい。
わぁ♪うれしいなー。
元気そうでよかった(*^o^*)。

お洋服似合ってる?♪
カンナサイズで作ってもらいました。
美人さんなんてー?♪
いやいやいや・・・三枚目カンナは照れちゃう(笑)。

クリスマスごはん、
毎年同じ?!(そこは確認してはいけません!笑)
チーズフォンデュはちょっと洒落た手抜き料理?!(*^m^*)
オススメで〜す(笑)!!

京都でのお正月UPしました。
ちらっとみてみてくださいっ♪
| cannavaro | 2009/01/05 12:18 AM |
あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてくださいね。

京都のお正月は如何かな?


セクシーサンタ最高よ!
クリスマスディナー、美味しそう&おしゃれ♪

素敵な1年でありあますように!
| miyuz | 2009/01/03 12:32 AM |
カンナちゃんサンタドレス可愛いね〜!!
プレゼントのお洋服も似合ってるわよ〜(*^^*)
我が家は今年のクリスマスは何もせず過ぎてゆきました・・・
年越しは京都ですか。
今年もお世話になりました。
来年もまたお付き合いよろしくお願いします!
かわいいカンナちゃんの姿、いっぱい見せて下さいね^^
よいお年をお迎えください♪


| ひなポン | 2008/12/29 1:47 PM |
お久しぶりです!ご挨拶が遅れてごめんなさい。

いろんなところにカンナちゃんと出かけて、
とっても楽しそうでキレイな写真に
いつもうっとりさせてもらってました。
読み逃げばっかりしててごめんなさい。

カンナちゃんは相変わらずのモデルっぷり♪
お洋服似合ってる!美人さんは何着ても似合うねぇ。

それにおうちクリスマスの豪華なこと!!
テーブルセッティングがすごいステキ!
ダンナさま幸せだ〜。ステキな奥様♪
チーズフォンデュのお鍋欲しくなっちゃった。ぷぷ。
おいちそう♪

京都まで気をつけてくださいね。
「よいお年を!!」
| yupico | 2008/12/29 10:56 AM |
ADD YOUR COMMENT