<< 美味しそうな・・・ | Main | カンナ似の・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日のランチ。 

2月は日数が少ないうえに仕事も忙しくて
バタバタと過ぎ・・・あっというまにもう3月
なんだか年々日が経つのが早く感じられて
さみしい気分になるのは私だけ?

2点一度にきて大忙しだったブーケ額も無事納品完了
この日は納品ついでにカンナの運動&ランチしてきました〜


うんどう。 

代々木公園でダッシュ
せっかくドッグランあるのに臆病カンナはランでは遊べません
だから一緒に走る飼主は大変〜

このあと、となりのTARLUMでランチの予定だったんだけど・・・
いつもBreckfast パンケーキだから
ランチはどんなかな〜って楽しみにしてたのに・・・

なんとこの日はわんこ連れNGだって!
うっそぉ〜

こういうこともあるらしい・・・。
気をつけよう

たしか駒沢にもTARLUMがあったはず!と駒沢へ移動

TARLUM駒沢店。

こっちはOKでした。ホッ

休日ブランチセット。

メイン。

休日のブランチセットをいただきました。
昼間からちょっと贅沢なかんじ。

フツ〜に美味しかったけど・・・

TARLUMはやっぱり・・・朝のパンケーキが一番好きかな。(えぇ〜っ?!ここまで来といて?!笑  )



メモ
TARLUM駒沢
世田谷区駒沢4-14-13
03-5431-1599
Pあり

| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
なっちゃんのおねえちゃん☆
なんとかパンケーキ時間に行ってもらいたいワ(笑)。
パンケーキが一番オススメなんだも〜ん♪。
そしてダンナさんもつれってってあげてよー(笑)。

おっ?♪江ノ島行く?!
うん、うん♪参考しまくっちゃってー(^O^)!!
暑い時期はホント、キツイから
これくらいの時期の寒すぎない日に行くのがいいかも〜♪。
洞窟コワそうだよ〜(^。^;)。
わんこも抱っこでOKらしい!
おねえちゃんとなっちゃんが一緒に入っていって
なっちゃんだけひとりでスタタタ〜って出てきたらどうしよう(°д°;;)。
ねえちゃぁ〜ぁんっっ!!\(◎o◎)/
ハハハ。無事に帰ってきてね(笑)。

おねえちゃん一家、心配は駐車場だワ〜(^_^;)。
一番おトクな駐車場は私たちが帰る頃(14:00くらいだったかなぁ?)入る車で結構渋滞してたから・・・。
できるだけがんばって早めに行った方がいいかも。
どうかな?この時期ならそんなに混んでないかな?

しらす丼もロン・カフェのフレンチトーストもオススメだよっ(^ε^)♪。
あ、エスカーの割引券忘れずに持ってってね!(笑)
| cannavaro | 2009/03/06 11:23 PM |
TARLUMいいねー!!
HPまじまじと見てみたけど
うちはパンケーキ時間になんて到底いけないから(* ̄m ̄)
ディナー食いたいな、ディナー!
…もちろん友達と♪〜( ̄ε ̄;)

今度江ノ島行ってみようと思ってんだけども♪
cannavaroさんのblog参考しまくりしていい?(笑)
洞窟は入ってみたいんだけどー(* ̄m ̄)
洞窟とか好きなの(笑)帰って来られなそうでしょ。(それがコワイんじゃ!笑)
でもワンコも入れるの?抱っこならOK?
またいろいろ聞いちゃうかもー♪
| なつのねえちゃん | 2009/03/06 3:07 AM |
ADD YOUR COMMENT