<< ここはやっぱり・・・ | Main | わほほ〜いっ♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 おひなさま。

3月3日ひなまつりでしたねー
わがやのおひなさまです〜。

一応わんこのつもり(笑)。
どうかな〜?
 
だいぶ前にユザワヤ(手芸店)で見つけて
衝動買いしたビーズキット

ひなまつりにあわせてちょちょいっと作ろ〜と思っていたら・・・

めちゃくちゃ難しいっっ!!!

ビーズ人形がこんなに難しかったとは!
説明書どおりにやっていってはずなのに、
どれがどれなんだかさっぱり分からなくなっちゃう
肩は凝るし、目はチカチカ、頭も痛くなってくる〜

もうあきらめようと思ったけど
なんとか執念で作り上げました。

ビーズやってる人、尊敬
二度とできません(笑)。
最初で最後のビーズ人形です


今年のひなまつりゴハン。

ひなまつりごはん。

ひなまつりでざーと。

ひなまつりでざーと。


ひな人形に疲れ果て・・・
ありあわせの散らし寿司とチョイっと買ってきた桜餅

とりあえず雰囲気はでたからヨシとしましょ。


あ、おだいりさまの方・・・

似てない?!

似てる?

カンナに似てない?(笑)
目が・・・



| できごと | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
りえさん☆
ハイ!がんばって作ってみましたぁ〜!
う〜ん。。。
これは見てるだけが正解ですっ!!(笑)
難しすぎてそうとう後悔しましたモン。
最初で最後の作品になるでしょう(^。^;)。

ホント、ささっと上手に作れる人、
尊敬しちゃいます〜♪。
| cannavaro | 2009/03/10 6:23 PM |
フェイフェイさん☆
お久しぶりです♪。お元気でしたか?
「ちゃーんとMダックスに」・・・なってますか?(笑)
ありがとうございますっ(*^m^*)。
ホントはこのキット、「ビーズうさぎ」だったんです。
耳のところだけ勝手にアレンジして
なんとかわんこに近づけるよう、
ちょっとだけたれ耳にしてみました♪。

こちらこそ今年もよろしくです〜。
また遊びに来てくださ〜い('-^*)/。
| cannavaro | 2009/03/10 6:11 PM |
ビーズのお雛様かわいい〜ッ(*/∇\*)キャ
手作りなんですか〜(^-^)//""ぱちぱち
手芸やさんとかにある見本みるとかわいくて
チャレンジしてみたいな・・って思うんですけど
手先が不器用なあたしには無理かなっっていつも
見ているだけです・・・(^^;)
キレイに作れる方がうらやましいです(*^-^)ニコ
| りえ | 2009/03/09 8:20 PM |
お久しぶりです。遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。
『わんこお雛様』かわいいですね。ちゃーんとMダックスに
| フェイフェイ | 2009/03/09 6:53 PM |
なっちゃんのおねえちゃん☆
笑いごとじゃなぁ〜いっっ!!(笑)
ホント、必死だったのよー!
ビーズ、印つけたりできればいいけど
なにせちっちゃくて、ちっちゃくて・・・(>_<)
しまいにはバチスタ手術してる気分だったよ(笑)。

ウェルカムベア作ったの〜?!おねえちゃんが?!
わ、わ、イメージにな〜い!(笑)
そうそう、私も友だちのやつを頼まれて作ったことあるんだけど、
これまた必死で作って、
「できたぁ!!」ってやっと1個目作ったら
なんと顔が後ろ向いてた!!!(笑)
我ながら可笑しくて疲れがふっとんだ覚えが・・・(^o^;)。

ハハハ。私の中ではカンナ、
なんかいつもおとこのこっぽいんだよねぇ〜(≧▽≦)。
| cannavaro | 2009/03/06 11:44 PM |
ノエルママさん☆
わが家はお雛さまがなかったので
安易に作ろうとしたのが間違いでしたぁ〜(>_<)。
ホント、ビーズって簡単そうに見えてそうとうフクザツですよね。
でもノエルママさんは上手に作るんだろうなぁ〜♪。

私なんてもう、頭痛くて痛くて・・・
完成したのが奇跡です(笑)。

いまだに肩こり治ってませ〜んっ(; ̄Д ̄)。
| cannavaro | 2009/03/06 11:30 PM |
あはははははは!
ビーズ!!!!!!!!(笑いすぎ…)
必死に作ってるcannavavoさんの姿が目に浮かぶっ。
(…って何も作ってないcannavaroさんだって見たことないのに?笑)
私は結婚式の時のウエルカムベア?だっけ?
あれ作ってた時引いたなー(* ̄m ̄)
なーんでこんなの作るって言っちゃったんだろう?って自分に引いたなー(笑)

カンナちゃん、せめてお雛さまの方にしてあげてっ(笑)
| なつのねえちゃん | 2009/03/06 3:03 AM |
おひなさま、かわいいですね♪
ビーズって見た目より作ると結構フクザツなんですよね(^^;
作ってる最中って、ホントに完成するの?って
私もいつも思います( ̄∇ ̄;)

| ノエルママ | 2009/03/06 1:18 AM |
ADD YOUR COMMENT