<< 健康。 | Main | おるすばん。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 買ってもらいまちた。

「買ってもらいまちた。」

タテヨコおすわりする方向が違いますけど(笑)
キャリーバッグです。
お台場のペットパラダイスで発見


ペッパラ ばっぐ。

軽くて肩にかけても疲れないキャリーバッグを探していました。
これ、ジャージ素材?でやわらかくてとっても軽いのー
ショルダー部分が幅広めで肩痛くなくてグー
入ってるカンナもフンワリ感がなかなかいいかんじなのでは?!

なかなかGOODな品もGETできたし、満足な週末。
おでかけの様子です〜


この日午前中はブーケ額の納品。
3月はいろいろ忙しくてブーケの仕事は入れてなかったので久しぶり〜

・・・だからかなんか、手直しが入ったり、ちょっと手こずったけど
なんとか終えてワクワクのランチへ

犬茶屋本舗。

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
先日かじゅさんのとこで紹介されてたお店。
ごはんが美味しそうで行ってみた〜いと楽しみにしていたのですー
さっそく行ってみましたー

店内。

京都の町屋風のカフェです。
わんこのおやつや雑貨もいろいろおいてありました。

かくれろー。

カンナはお隣のわんこたちが気になって・・・でもコワイ・・・みたいな
角のスペースにおさまってチラ見してました。

町屋御膳。

「町屋御膳」。
ハンバーグとクリームコロッケとエビフライ。
すごいボリュームです。
おいしかったぁ〜

おそばと丼セット。

彼はさっぱりお蕎麦と鶏のてりやき(だったかな?)丼のセット。
お蕎麦も美味しかったですよー

ただ・・・夜も麺の予定なのに。いいのか?って話も(笑)。

コーヒーもウマイよ。

コーヒーも¥100でつけられます。
ごはんもコーヒーも美味しくてリーズナブル
店員さんもかんじよくていいお店でした
お店の人、オーダーからなにからひとりできりもりしてて大変そうだったけど・・・
料理人は別に奥にいたのかしら???

満足なランチでしたー
かじゅさん、ステキ情報ありがとさんでしたー

おなかも満足したところでお台場方面へ移動

ビーナスフォート。

久しぶりにビーナスフォートにやってきました。
ここは1FはわんこOKだし、
2F〜3Fもバッグインでわんこも一緒にお買い物できるからいいワァ

ペットパラダイスでカンナのキャリーバッグも買えたし、
私も洋服やバッグなどいろいろ収穫アリ。満足〜

お買い物のあとはGelafru solo unoでアイス休憩〜。
なんと、ここ、ジェラートを注文すると
わんこアイスをプレゼントしてくれるのですー。(今だけ???)

アイスウマウマ。

カンナ、初?!アイス。
「めっちゃウマ〜イ」ってお顔でしょ?(笑)
アイスもらってよかったね。カンちゃん。

ビーナスフォートを出てちらっと砂浜へ
カンナ、トイレ休憩。

チッコたいむ。

ここから見るとなんとな〜くハワイに似てる気が・・・。
昔はな〜んにもなかったのに。(何年前?!笑)
あらためて・・・変わったなぁ〜お台場。


ここから東京駅方面へ
ちょっと早めの夕食。
これまた楽しみにしていたお店なんですー

つるとんたん。

つるとんたん
おともだちが「ウマイよー!!」と絶賛しておしえてくれたお店
新宿・六本木にあると聞いていたけど
調べてみたら東京駅近くにもできたとのこと。
お台場帰りにちょうどいい!とさっそく寄ってみました。

ミートソースのうどん。

ミートソースのうどん。
粉チーズはトッピング。
じゃがいもやトマトなどお野菜たっぷりのミートソース。
うん。うん。美味しい

明太子クリームのうどん。

そして明太子クリームソースのうどん。
これが最高にウマイっ
ここ何年かでかなり上位に入るくらい(笑)。
うどん食べちゃってもソース全部飲んじゃうくらいウマイっっ
うどんのは太い麺と細い麺が選べるそう。

今回はどちらも洋風にしたけど、
他にも興味津々のお味がたくさんありました。
また行こー


美味しいものをいただき満足な1日でした
カンナもアイスもらったしねー
情報をくれた方々、
カンナにアイスをくれたおにいさん(笑)、
ありがとうございましたー





メモ
太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
墨田区立川3-10-8 パイロットハウス1階
03-6413-0035

Gelafru solo uno
江東区青海1丁目ヴィーナスフォートファミリー1F 
03-3529-1552

つるとんたん 東京ビル店
千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA 地下1階
03-3214-2626

| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(13) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ななさん☆
ホント、最近はあちこち美味しいお店が増えましたよね〜( ̄ー+ ̄)。
(・・・って何歳だ?って発言ですね。笑)
そして皆さんいろんなお店よくご存知だしー。
ななさんもよくステキなお店行かれてますもんねー(^ε^)♪。
行ってみたいお店リストがどんどんたまっていきます(笑)。

おぉ〜?アイス食べたらお腹が?!
お腹冷えちゃったかな?
おかげさまでカンナは大丈夫だったようです。
そうですね。たまには変わったものもいいですよねっ(^O^)。

ハイ!ぜひぜひ行ってみてくださ〜い♪。
オススメです〜('-^*)/。
| cannavaro | 2009/04/26 8:08 AM |
チョコたんさん☆
アイス、嬉しそうに食べてましたー(*^o^*)。
いつもは人が食べてるのを見てるだけなので(笑)。
ありがたいオマケアイスでした〜。

そうですねーウマウマ三昧(笑)。
いつもみなさんから美味しい情報をいただいて感謝!感謝!

アクティブですか?!♪
いやいやいや・・・チョコたんさんにはマケますよぉ〜(笑)。
いつも「パワーあるなぁ〜!♪」と拝見しておりますっ(≧▽≦)。
これからおでかけにはいい季節ですしー
お互いますますアクティブに!♪
いろいろ楽しみましょう(=^▽^=)/。
| cannavaro | 2009/04/26 7:50 AM |
豪華なおでかけでしたねー♪
しかもどのお店もおいしそう☆
アイス食べながらお顔がとろけてるカンナちゃんがかわいいです。
その後うん○さんは大丈夫でしたか!?
うちは初めてアイス食べて喜んでましたが
うんさんがやわらかくなったことを覚えてます。
でもたまには変わったものもいいですよね!!
カンナちゃんの行ったお店まねしていってみちゃおー♪
| なな | 2009/04/25 6:51 PM |
カンナちゃんのアイスをうれしそおーーー&おいしそぉーーーに食べているお顔が最高にCUTE☆

ウマウマ三昧ツアーっていう感じですかね??
どこもすてきなお出かけスポットですね♪
ってぇ、cannavaroさん、実は結構何気に半径広い中で1日を過ごされてるーーー。
アクティブだなぁ♪
| チョコたん | 2009/04/24 4:59 PM |
あんずさん☆
わんこアイス、バニラかストロベリーを選べたんです(笑)。
きっと匂いだけで味はしなかったんでしょうけど
喜んで食べてました〜(≧▽≦)。

う〜ん。。。
埼玉は美味しいわんこカフェ少ないですかね〜?
実家もあるし、ちょくちょく出没するので
いいとこあるといいんですけど。。。
ステキなとこ見つけたら情報交換しましょうねっ(*^-^)b!

おっ!おむつカバー買いました?!♪
そう、あれカワイイですよねー。
実はカンナは2色とも持ってるのです。(^ε^)♪フフ。
そらちゃんとオソロ〜っ♪!
無事着てる写真が撮れたら載せてくださいねっ(=^▽^=)。
楽しみにしてま〜す♪
| cannavaro | 2009/04/23 8:10 PM |
こんばんは!
アイスを食べるカンナちゃんの顔サイコーです(≧∀≦)
都内のワンコカフェって町屋風まであるんですか!
埼玉はワンコカフェ自体が少ないし、あっても
ごはんもおいしいところはなかなかないような。。。
気軽に立ち寄れる場所が少ないのが残念な感じでw (>_<)

今回は役に立たないですがおむつカバーを買いました♪
カンナちゃんと色違いです〜♪
色々調べましたけどあの形が一番カワイイですよね〜。

ただ服になれていないそらに着せるのがかなり困難ですが(笑)
教えていただいてありがとうございました〜

| あんず | 2009/04/22 11:26 PM |
かじゅさん☆
ハハハ(笑)。
美味いもの好きなので、このブログ、
食べ物写真がそうとう多いかも〜っ(≧▽≦)!

犬茶屋、さっそく行ってきましたよー!
かじゅさんの見て「あれ食べた〜い!!♪」って(笑)。
町屋御膳、見ても楽しい、食べても楽しい♪ってかんじですね。
美味しかったぁ(*^m^*)。
こんどはデザートも食べてみたいです。
ステキなお店情報、ありがとうございました('-^*)/。

「つるとんたん」は残念ながらわんこOKではないです〜(;_;)。
1日連れまわされたカンナは車の中でおやすみタイムでした(笑)。

カンナ、初めてのアイス、ウマウマ♪だったようです。
手前のアイスはマンゴーアイスにイチゴとバナナのフルーツ、
ホワイトチョコレートが入って
チョコレートソースがかかってるのです〜。
こちらもウマウマ♪♪でした(≧▽≦)!!

あ、リンクしていただけたんですね!♪
ありがとうございます(*^o^*)。
私もリンクさせてください!
よろしくおねがいしま〜す☆
| cannavaro | 2009/04/22 10:38 PM |
りえさん☆
ハイ!♪いいのが見つかって買っちゃいましたー!
今まで使ってたのは大きさ的にはよかったんですけど
イマイチ持ちにくくって・・・(>_<)。
すぐ肩痛くなるから幅広って重要!
ビーナスフォートみたいに完全バッグインならOKってとこあるし、
カートでは行けないところもあるから
やっぱり全身入れるキャリーバッグは必要ですねー(*^-^)b。

犬茶屋本舗、たしかに看板もカワイイ!(*^o^*)
ホント、わんこOKでゴハンも美味しいカフェって嬉しいですねー♪。
いいとこおしえてもらいましたー!!

そうそう、お台場な〜んにもなかったのにねー!
なんだかあっというまに?!あんなかんじになっちゃって・・・
当時からしたらびっくりですよねw(☆o◎)w!!
なんにもないお台場もそれはそれでよかったんだけどなぁ〜(笑)。
| cannavaro | 2009/04/22 10:21 PM |
やままさん☆
そう。カンナ美味しそうに食べてたワァ〜(≧▽≦)。
基本的に私たちが何か食べてるときには
一緒のテーブルで食べ物をあげないようにしてるので
(もらえると思ってうるさくするようになっちゃうと
 一緒にカフェとかいけなくなっちゃうから)
「おっ?いいの?!♪」ってかんじだったワ(笑)

つるとんたんは美味しかったよー。オススメ♪
いろんな味があるから何回もいかなくっちゃ(笑)。

レナーズ、行った?!♪
美味しかったでしょ〜?!
私もまた行きたいなー(^з^)-☆。

| cannavaro | 2009/04/22 10:03 PM |
追伸
ブログリンクさせていただきました♪
事後報告でごめんなさい。
よろしくお願いします(*^_^*)
| かじゅ | 2009/04/22 9:42 PM |
グルメブログだぁ(笑)
どれもおいしそうで写真に顔を近づけて見ましたよ。
犬茶屋に行かれたんですね。
私も端っこの同じ席でした。
町屋御膳おいしかったでしょ?
かなりボリュームあるけれど、色んな味が楽しめるので飽きないですよね。
「つるとんたん」もワンコOKなんですか?
気になる〜(>_<)
おいしそうにアイスを食べているカンナちゃんかわいい♪
そして手前にあるボリューミーなアイスにも釘付けです。
これは何味ですか?
| かじゅ | 2009/04/22 9:41 PM |
カンナちゃんキャリーバッグ買ったのね♪
そうそう、私もキャリー選ぶ条件?は肩のところが広くて
柔らかそうな素材で・・・って思っていました(^_^)
キャリーってあると便利ですよね☆
犬茶屋本舗かわいい名前〜(*・・*)看板も・・・(^ー^* )フフ♪
こういうお店でワンOKって嬉しいですよね〜
お台場も変わりましたね〜
小学生の社会科見学で船の科学館に行きましたが(20年前。笑)
なーにもない空き地でビックリした記憶があったのに
大人になって遊びにきてあまりの変わりように
もっとビックリしました〜ヽ(*'0'*)ツ
| りえ | 2009/04/22 9:09 PM |

おお〜♪
わんこアイスを食べてるカンナちゃんの顔サイコー!!
至福の時ですねぇ。

うどんも完全にパスタ感覚ですね!!
私も機会があれば行ってみます

そしてそして、レナーズ行ってきましたよ〜〜☆
「マラサダ」美味しかったです(*^_^*)
シュガーとシナモンシュガーの両方食べました。
ふわふわ&あったかで、思わずほっこりしてしまいました。

みなとみらいに行く楽しみが増えました♪♪
情報ありがとうございます!


| やまま | 2009/04/21 10:59 PM |
ADD YOUR COMMENT