<< みんなウマウマ〜♪ | Main | 駒沢ランチといつものおきにいり。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 でびゅ〜。

誕生日プレゼントとしてもらったカンナボール、ついにデビューしました
あのあと何度かラウンドしたけど
なくすのコワくてなかなか使えなかったのよね〜
今回、比較的安全であろうホールで使ってみました(笑)。
ズバッと・・・いやいやぴょ〜んと飛んでいきました
うん。なかなかいいかんじ
カンナボール、なんとかなくならずに無事でした(笑)。

そうそう、最近こんなのも出てるんですー。

ねいる対応。

ネイル用グローブ
爪が長くてもOKっていうグローブ。
今、女子プロ人気でおしゃれなレディースものがいろいろ出てます。
昔に比べてウエアもカワイイのがいろいろ。
誘惑が多くて困るねェ〜


この日は早朝ゴルフでした。
超早朝ゴルフ(笑)。
5時スタートですよー!!(キチガイ?!)
なので夜中に家をでなければならず・・・
カンナはかなりロングなお留守番になってしまうので
連れて行って車でお留守番にするか、どうしたものかとちょっと悩みました

ラウンド自体は3時間半くらいなのですが
車でのお留守番は落ち着いて眠れないだろうし・・・ということで
やっぱりお家で待っててもらうことに。

ただ、カンナ、いつもお留守番はサークルの中ですが
その中のトイレはよっぽどのことがないと使わないのです
ガマンしてるのかなと思うとかわいそうなので
今回はちょっと改造して行くことにしました

基地。

仁王立ち?!ガオ〜ッ。笑)

サークルの扉を開放して
自由にリビングのトイレに行けるようにしました。
写真右上あたりにトイレがあります。)
ありとあらゆるもので囲いをつくって脱走はしないように。
念のため床にもトイレシートを敷き詰めて。
これで行きたいときにトイレに行けるでしょう

自動ごはんタイマーも朝ごはんの時間にセットして。完璧

 朝起きたらトイレに行って
ごはんの時間になったらひとりでごはん食べるんだよー。」

というかんじで出かけて行きました。



ちょっと寄り道もさせてもらって帰ってきたのが14:30。
ちゃんとチッコしたかな〜?と見てみると・・・

してない!!
ヒェ〜ッ?!こんな長い時間しなかったの〜?!

トイレ行く気もなくずっと寝てたのか
ガマンしちゃったのか・・・
なんで〜???

べろ〜ん。

久々にまたベロ出してネンネしてます。笑)

お留守番中もチッコがまんしないでしてほしいんだけどなぁ〜。
心配しすぎ?大きなお世話??


あ、タイマーセットしていったごはんのほうは
ちゃ〜んときれいに召し上がっていらっしゃいました
食欲のほうはま〜ったく心配ないんだけどね(笑)。



| できごと | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ななさん☆
ゴルフ、しばらくやってなかったんですけど
最近また再開したんです〜(^O^)。
冷静さと精神の安定が必要な
とってもメンタルなスポーツだと思うので
そのとおり、大人のスポーツなんでしょうねぇ〜。
すぐキィ〜ッ!っとなってしまう私なんかはまだまだなんです(笑)。
ある意味「修行」です(笑)。
大人にゴルフができるよう精進しますっo(^▽^)o。

まりあちゃんも半日ガマンしますか?
そうなんですよねー、トイレしててくれないと
長時間お留守番させておけないので困ります・・・(>_<)。

ふふふ。お留守番中もベロ出してネンネするくらい
くつろいでくれてると安心なんですけどねー(笑)。
| cannavaro | 2009/05/10 5:55 AM |
kannavaroさん、ゴルフされるんですね!
なんか素敵・・・大人のスポーツって感じがします。
カンナちゃんボールもほんとにもったいないくらいカワイイ♪
わたしもいつかやってみたいなぁ。

お留守番中のトイレ、できる限りしたくないようですよね!
うちの場合も母まりあは半日しないで我慢できるみたいです。
こっちとしてはごゆるりと好きなときにおトイレしてくつろいでいてほしいもんですよね☆
ベロ出しカンナちゃん、サイコー!!
| なな | 2009/05/09 7:19 PM |
なっちゃんのおねえちゃん☆
ウヒヒ〜(≧▽≦)。
期待通りのリアクションありがとう(笑)。
いやいや、さすがに頭おかしいと思ったね。
だって家の近くで5時スタートならまだしも
行ったのは鹿沼ですから!!栃木県よ!
「夜逃げですか?」ってかんじ(笑)。
でもそれを嫌だと思わない二人って・・・?!
そうなのよー!早起きすると1日長いでしょ。
1ラウンドしてきたのにまだこんな時間〜!♪って
このおトク感がたまらんのよ〜(^ε^)♪。
おねえちゃんが5時起きとはすばらしい!(*^-^)bパチパチ。
ね?早起き、やみつきになりそうでしょ?(・・・なるかーっ!笑)

なっちゃんもあるんだー。
そうだね、きっと爆睡してるんだね。
ハハハ。寝るのに必死かぁ(笑)。

| cannavaro | 2009/05/08 7:57 AM |
5時スタ…( ̄□ ̄;)!!
あんた頭おかしいよっ!(笑)
私なんてこの前5時に起こされて家を出ただけで
一日不機嫌だったんだから…(笑)
でも一日長かったなぁ〜いろんなことできたなぁ〜(* ̄m ̄)
カンナちゃんボール、緑に映えてとってもステキよ〜♪

なつもシッコしないで爆睡してることあるよ。
夏とか特に。
疲れがたまってると?寝るのに必死みたい(笑)
| なつのねえちゃん | 2009/05/08 3:29 AM |
かじゅさん☆
せっかく1ダースももらったのに
使わないと意味ないんですけどね・・・(^。^;)。
なんとか無事に連れて帰れました(笑)。
もっと上達して余裕で使えるようにならなくっちゃo(^▽^)o。

グローブ、ほんとは豹柄を注文したんですけど(!)
売り切れだったのですー(;_;)。
ゴルフもネイルも人気なようです♪。

ジャムちゃんもお留守番中はトイレしないでいるんですね。
カンナもほとんどしてたことないんです〜。
トイレ行きたいのガマンしないで
熟睡してくれてるならいいんですけどねー(^o^;)。

| cannavaro | 2009/05/07 9:14 PM |
りえさん☆
フフフ。ようやく1コだけデビューさせてみました。
なくなったらどうしよ〜ってドキドキw(☆o◎)w。
でもそのくらいの緊張感をもってプレーしたほうがいいのかも?!(笑)。
ゴルフは朝早いですねー。
まあでも普通8時前後スタートなのですが
この日は「早朝ラウンド」ってことでさらに早くて
普通のスタートの時間前には終わるかんじの
割安プランだったのですー(*^-^)b。

ねーっ。ゴハン食べてトイレもいかずに寝ていたのかなぁ?
こういうときお留守番カメラがあったらなぁ〜って(*^ ・^)。
マナちゃんもタイマー使ってました?
あらら、そして壊しちゃったのねー!(◎o◎)!
カンナも最初はカリカリしたり舐めたりして開けようとしてたけど
もう時間にならないと開かないものだと
観念したようです。。。(^。^;)
意外と丈夫な容器で助かりました(笑)。
| cannavaro | 2009/05/07 8:50 PM |
カンナちゃんボールかわいいですね〜。
勿体なくて使えない気持ち分かります。
安全なコースで無事最後まで使えてよかったですね。
グローブもオシャレですね。
ネイルもとってもきれいです。
仁王立ちのカンナちゃんかわいいわ。
トイレに行くこともなく熟睡だったんですね。
でもジャムも多分そんな感じです。
仕事から帰ってきてもトイレが汚れていないことが多いです。
| かじゅ | 2009/05/06 4:51 PM |
カンナちゃんボールデビューですね〜(^-^)//""ぱちぱち
ゴルフって朝早いイメージあります(^^)
カンナちゃん、ごはん食べたあとずっと寝ていたのかな?
自動タイマー、マナがパピーの頃使っていました(^ー^)ノ
でもある日、容器をマナに破壊されちゃいました(→o←)ゞあちゃー
壊しちゃうとごはん食べれなくなっちゃうのにねぇ・・・σ(^_^;)アセアセ...
| りえ | 2009/05/05 1:15 AM |
ADD YOUR COMMENT