<< おるすばん。 | Main | つくばドライブ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 いつものこうえん。

今年はふたりとも仕事やなにやで
大したおでかけなしのゴールデンウィーク
ま、混雑嫌いの我が家は毎年GWはそんなに遠出はしないんだけど
この日はブーケの仕事ついでに
ちょこっとだけおでかけできましたー

 バワリーキッチン。

駒沢へランチにやってきました
BOWERY KITCHEN
チョコたんさん大絶賛の美味〜いパンケーキがあるお店
前からぜひ行ってみたかったのー

スッポリ。

わんこもOK
店員さん、快く迎えてくれました。
カンナは先日買ったバッグにすっぽり。
機嫌よく中に入ってましたー

ぱんけーき。

これがお目当てのパンケーキ
すごいでしょ〜
ものすごいボリューム。
モトヤのパンケーキとはまた違ってガッツリ系。
TARLUMの と似てるかな。
前に行った下北沢のGOPALの姉妹店だそうで
どちらもお腹いっぱい系(笑)。

ウマイ?♪

ハンバーグなどのお食事もあります
こちらも美味しかった〜

チョコたんさんのオススメ通り、
満足満足の美味しいパンケーキのお店でしたー

駒沢は美味しいステキなお店がいっぱい
ここもお気に入りのお店になりそうです。
ぜひまた来ようっと



ごはんの後、駒沢公園で遊ぼうかと思ったけど
カンナを思いっきり走らせてあげたかったので
チッコだけしていつもの公園まで戻ることに
(ビビリのカンナ、なじみのない公園だとキョロキョロして
安心して走れないみたいなのですー。)

はやくー。

ここではいつも丸めてるしっぽもアゲアゲ

うひゃひゃ。

ものすごい運動量でしたぁ〜
ついていけない私たちはロングリード固定してボールにおまかせ
ひとりで勝手にドリブルして遊んでましたよ。

キラ〜ン☆

この満足げな顔(笑)
いつもの公園が一番かい?
よかったねぇ〜。カンちゃん



メモ
BOWERY KITCHEN
世田谷区駒沢5−18−7
03-3704-9880
9:00〜28:00

| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
かじゅさん☆
そうそう、バワリー行かれたと聞いて
お〜っ?!♪と思ってたんですーo(^▽^)o。
パンケーキ、すごいボリュームでしたよねー!
たしかにひとりで全部はキビシイくらいの量(笑)。
うん、うん。あれはまた食べたくなりますねー。
私もまた行こっ♪。

カンナ、このボールで遊ぶの大好きなんですー(^ε^)♪。
ボールを蹴ると追いかけてひとりで走るので
ついて走るのがキツイ私はかなり重宝してますっ(笑)。


| cannavaro | 2009/05/11 10:25 PM |
バワリーのパンケーキ私も連休中にチョコたんさんと一緒に食べに行きましたよ〜。
初めて食べましたがかなりのボリュームでランチをセーブしたのに完食出来ませんでした(涙)
とってもおいしかったのでまた食べに行きたいと思っています。
カンナちゃんの最後のお顔最高にかわいいですね!
こんな大きなボールで遊ぶんですね。
見ているだけで楽しくなりますよね。
かわいいわぁ。
| かじゅ | 2009/05/10 4:54 PM |
ADD YOUR COMMENT