<< 2009初花火〜。 | Main | いつかのリベンジ・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 ユーチャリス ブーケ。

いやいや・・・ずっとバタバタしちゃってましたぁ〜
ブーケ額の依頼が2つきちゃってたモンで。。。
夜中までの作業の日が続いて・・・眠い眠い
週末やっと納品できてちょっとにんげんらしい生活回復?!(笑)
ほとんど趣味っていう仕事なのでねー
ホントはひとつづつじっくり作業したいのですぅ〜

ということでこれUPしてるのは9/7です。
あっというまに8月が終わってました・・・

8月のこの日、カンナと夏らしいおでかけしたので遡って書いときます〜


ゴツゴツ岩の海岸。

この日、職場の仲良しさんたちと三浦海岸へ遊びに行きました〜
わたし、三浦海岸は初めて。
たしか、三崎のマグロで有名なとこだよね?(←食べなかったけど。)

あちぃ。

カンナも今年初海(・・・だね)。

かなり良いお天気 カンカン照り。
この大人たち、泳ぐわけでもないのに海でBBQ  暑い〜〜っ(笑)。

焼いてます。

この日のカンナのおともだちー

ムーちゃんね。

シェルティのムーちゃんです。
まだ7ヶ月くらいっていったかな?カワイイ顔したおとこのこです。
ビミョ〜な距離のふたり、
一緒に写真に納まるのがギリギリ

人見知りのカンナとは正反対の性格のムーちゃんは
誰とでも遊びに行けちゃう
「愛想よくてうらやましいなー」って言ったら飼主さんは
「それはいいけど飼主が呼んでも来ないからど〜なの?ってかんじ。」って(笑)。
カンナとムーちゃん、足して2で割ったらちょうどよさそう

そうそう、そんなうちのカンナが珍しいことに

ボールなら遊んであげる(笑)。

若手社員のAくんが持ってきたボールに興味津々。
一緒にサッカーして遊んでる
よその人とこんなふうに遊んでるなんて初めてっ!
ホントにサッカー好きなんですー
(あとでワンしてた。Aくんを気に入ったというわけではないらしい・・・ 笑。)


たくさん遊んだし、暑いのでテントの下で休憩タイム。
カンナ、カートの中でウトウトしてました

「ムーちゃん、カンちゃんちょっとお昼寝するからね。」
カンナはネンネするよ。


今回は浜でムーちゃんと追いかけっこもできたし
(・・・ムーちゃんに追いかけられて逃げ回ってるだけだったけど
よそのお兄ちゃんとサッカーもできたし
カンナ、ちょっとは人&わん見知りも克服できてきてるかなぁ?


うまうま??

夏らしいお出かけ、これでシメかな。
今年の夏は短かった・・・

コーンBBQ?!実際はお肉もっとあったのよー(笑)。








 

| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
チョコたんさん☆
TVのCMのワンシーン?!(≧▽≦)♪
わぁ〜♪素敵な表現していただいてありがとうございますー!!
そんな爽やかなメンツではないんですけどね〜(笑)。
でもたしかに「夏満喫」でした!☆

カンナもほんのちょっぴり成長したようで
私がちょっと離れても少しはガマンできるようになりました。
でもチラッとカンナを見ると確実に目が合って・・・
常に監視されているのは変わりなく・・・(笑)。
あとはよその人に話しかけられてもワンッ!しなくなるように
がんばってもらいたいのですが・・・。
チョコちゃんはワンしたりはしないですもんねー。
カンナもがんばろーッo(^▽^)o。
| cannavaro | 2009/09/12 4:39 PM |
海辺でBBQなんて素敵ー♪
まるでTVのCMのワンシーンみたーい♪
夏満喫って感じですね☆

カンナちゃんも皆と楽しく過ごせたみたいじゃないですか♪
ウチのも人見知りさんだったりするので
誰かとボール遊びなんて考えられないタイプ。
カンナちゃんすごいよー☆
| チョコたん | 2009/09/11 1:22 PM |
ADD YOUR COMMENT