<< ハワイいってきたよ☆ | Main | 那須旅行  船ンナとGOLF〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

 ダッシュ日和〜。


3連休の最終日〜
おとなしくしてた連休ですが、この日は体育の日
カンナの運動しなくちゃ〜とショッピング兼ねて豊洲にやってきました

ららぽーと前の芝生広場、お散歩わんこがちらほら〜。
ここ、眺めもよくて、とっても心地いい〜。
毎朝こういうところお散歩するのいいなー
このあたり、マンションがどんどん建ってるけど、
そこの人たちが毎朝、優雅にこのあたりを散歩したりジョギングしたりしてるんだろうなぁ〜。

よそ者の(笑)カンナですが・・・

 

 快晴だ〜。

ごきげんにくつろいでますっ
天気もよくて気持ちよかったもんねーっ

わ〜い♪

運動しなくちゃ
「ボール蹴ってぇ〜」。

コケた?

あれ?コケた?(笑)
緑が気持ちよくてまさにボールと一緒に転がりながら遊んでました

シャキ〜ン!

一転、お買い物中は緊張顔のカンナ
ららぽーと1FエリアはわんこOKです。
このエリアはいっぱいわんこがいるからねー。緊張?
“シャキ〜ン”ってかんじ(笑)。




ららぽーとをぷらぷらした後は、ランチをしに移動〜

ランチ〜

前にかじゅさんとこでおしえてもらった犬茶屋へ。
ガツンとしたもの食べたくなって、また来ちゃいました〜

町屋御膳。

町屋御膳。
エビフライにハンバーグ、クリームコロッケ。
ボリュームたっぷり〜

こちらは鶏のから揚げとメンチカツね。

鶏唐メンチ。

1時ごろ行ったのですが、
タイミングいい時間だったのか、すいてましたー
帰るころに何組かお客さん入ってきてたのでちょうどよかった〜




トイレ休憩〜。

近くの木場公園でカンナのトイレ休憩。
ここの公園、じっくり来たことないけど結構広そう
バーベキュー広場もあるらしい。
また次の機会に偵察しよーっ




夕方からの用事まで時間があったのでお茶することに。
即席で通り道にあるわんこOKカフェ調べたら・・・

カナルカフェ。

飯田橋のCANAL CAFEがありました〜
ここ、もう15年前くらいに来て以来・・・。
なつかしい〜っ

ボートにも乗れるよ。

神田川沿いにある水上カフェレストランです。
デッキから川を眺めながらお茶できます。
(あんまりきれいな川ではないですけどネ。)

長〜いカフェだよ。

ボート乗り場のデッキをカフェにしたんでしょうねー。
ず〜っと長〜いカフェです。

電車も見えるよ。

ほら、カンナ、電車も見えるよ
・・・ってカンナ寝てます(笑)。
朝いっぱい走ったからお疲れー

体育の日、運動できたもんね。よしっ
(にんげんのほうは相変わらず運動不足だけどネ・・・。)





メモ
アーバンドッグ ららぽーと豊洲
東京都江東区豊洲2-4-9

木場公園
東京メトロ東西線「木場」(T13)下車 徒歩5分
駐車場あり(有料)


メモ
太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
墨田区 立川3-10-8 パイロットハウス1階
03-6413-0035

CANAL CAFE
新宿区神楽坂1−9
03-3260-8068




| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
かじゅさん☆
体育の日、晴れましたね〜♪。
普段運動不足のカンナ、いっぱい走ってきましたー。
豊洲あたり、いいですよねー(*^o^*)。
ホント、近所だったら毎日来ちゃう。来ちゃう(笑)。

かじゅさんにおしえていただいた犬茶屋、
さっそく2回目行っちゃいましたー(^O^)。
この日も入ってすぐは誰もいなくて貸切状態でしたよー。
お昼時間、ちょっとハズすといいんですね。
ジャムちゃん、ワンワンしちゃうの?!意外〜!
怖がりカンナもへんな時間に行きたい派です(笑)。

CANAL CAFE、日中ならまだ大丈夫かな?♪
本格的に寒くなる前にぜひ!

| cannavaro | 2009/10/20 12:30 AM |
フェイフェイさん☆
おひさしぶりです〜っ♪。
いやいやいや・・・スレンダーなんかじゃないですよぉ〜。
最近マジメにヤバいと思ってるんです。。。(≧д≦)
フェイフェイさん、週4、5回ビリーを?!!
すごいわぁ〜!!
ホント、がんばりやさんですねー。
私なんていろいろDVD仕入れたりしましたが
なかなか続きません・・・(-o-)。
加圧トレーニングはどうか?とか考えてるんですけど・・・
何かいい情報あったら教えてください〜♪。

そうそう、イタリア、W杯出場大丈夫だったようですねー!(*^o^*)ホッ。
| cannavaro | 2009/10/20 12:18 AM |
なっちゃんのおねえちゃん☆
なっちゃん、首で一回転?!!オォ〜ッ(≧▽≦)。
そうそう、わんこもコケるんだよね(笑)。

うん、ガッツリランチ♪。
でしょ?でしょ?おねえちゃんも好きでしょ〜?(笑)
わんこと行けてガッツリ系ご飯食べれるとこってなかなかないよねー。
機会があったらぜひ一度なっちゃんと(^O^)!!

そうCANAL CAFE、わんこOKだったー。
レストランとカフェに分かれてるんだけど、
たしかレストランのほうからもわんこ出てきたから
どっちもいけると思うよー。
川ね、臭くはなかったハズ〜(笑)。
キレイじゃないけど鯉だか何かの生物いたし(^。^;)。
きれいな川を見ながらお茶だったらステキなんだけど〜。
神田川、きれいだったら「♪神田川」ビンボーさが出ないしねぇ(笑)。
あーそのドラマ、なぜか見てなかったんだわー。
ここ出てたんだ〜?♪
見てたらまた違った感動があったかもー♪。


| cannavaro | 2009/10/20 12:08 AM |
まさに体育の日!
カンナちゃん楽しんでますね〜。
コケちゃったの?かわいい☆
私も豊洲のこのお散歩コース大好きです。
近所だったら毎日来ちゃうわ(笑)
犬茶屋また行きたくなっちゃいました。
ココ時間外せばほぼ貸切状態になりますよね。
ジャムはワンワンしちゃうからいつもへんな時間に行きます。
CANAL CAFE行って見たいなぁと思っていたんです。
でも今の時期は寒いかしら?
今度トライしてみますね(*^_^*)
| かじゅ | 2009/10/18 6:16 PM |
お久しぶりです。いつも美味しいもの満載のブログなのにcannavaroさんスレンダー
でうらやましいです。やっぱりカンナちゃんのお散歩とかで体動かしてるから
でしょうね。私は週4,5回はビリーズブートキャンプやってるけど体重は減りません。
汗かくと気持ちいいので続けますが…あっアッズーリもW杯出場決めて一安心ですね!
| フェイフェイ | 2009/10/17 4:13 PM |
きゃはっ!ヾ(≧▽≦)ノ
カンナちゃん、コケてる!(笑)カワイー!!
ちょっと傾斜だったりすると勢いあまってコケたりするよね〜。
なつも昔、首で一回転したことあったよ…(^^;;

しかしガッツリランチだねぇ〜(笑)
いや、キライじゃないけれども。むしろ好物だけれども(笑)

CANAL CAFEってワンコOKなんだ?!
ここ行ってみたくてさぁ〜!ダンナに行ったんだけど「前の川がクサそう」って行ってくれなかった…( ̄□ ̄;)!!
キレイではないけどクサくはないのよね?(笑)
何年か前のドラマでよく出てきたんだよ、ココ(笑)
cannavaroさん見てなかったかなぁ〜( ̄▽ ̄)
「拝啓、父上様」…(* ̄m ̄)
あれ以来神楽坂あたり気に入ってるんだけどサ…(笑)
| なつのねえちゃん | 2009/10/17 1:02 AM |
ADD YOUR COMMENT