
| - | | - | - | pookmark |
 土佐にきたよ♪

四国旅行2日目のお話です
この日は香川から高知へ
四国の一番上から一番下へ(?笑)移動です〜


続きを読む >>
| カンナと旅行→四国 | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
 しあわせ参り。

1日目の午後です〜
思う存分讃岐うどんを満喫したあとは
「こんぴらさん」の愛称で知られる金刀比羅宮へ
香川県に来たら行っとかなきゃね〜っ

てっぺんまでは1368段の長〜い石段だとか・・・ヒェ~ッ


| カンナと旅行→四国 | 00:01 | comments(6) | - | pookmark |
 四国きたよー!

14日〜16日の3日間、四国に行ってきました〜
つい最近、讃岐うどんの美味しさを知り、すっかりハマってしまいまして・・・
本場の讃岐うどんを食べてみたいってことで思い立っちゃったのです。

1日目:うどん食べ歩き〜で香川県へ。
2日目:今年は龍馬 土佐も行っとこ〜と高知県へ。
3日目:うず巻きも見てみたい〜って徳島県へ。

ドキドキ・ワクワク 魅力いっぱいの初四国
ゆっくり紹介していきま〜す

| カンナと旅行→四国 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 みどりのひ。

連休後半のこの日、横浜に行きました。
朝からとってもお天気が良くてお出かけ日和〜
いつもおでかけは混雑を避けて早めの時間に出発してるけど
この日はいつもよりさらに気合をいれて出かけました
なぜって、ウワサのアレをいただきに行くことにしたからです〜
ワクワク〜

| おでかけ&カフェ→神奈川 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 ゴールデンウィーク前半〜

ゴールデンウィークもあっというまに終わろうとしていますが・・・
連休前半のお話です
連休はどこも混むので旅行などの計画はナシ、
いつも大して遠出はしない我が家です。

お天気もよくなりそうなこの日、
食材の買出しを兼ねて、前から気になってたとこに行ってみようということで
車でブ〜ンと出かけていきましたよ

| おでかけ&カフェ→埼玉 | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
 今年は野川公園。

この週末は毎年恒例春のバーベキューの日でした〜
この集まりの中に強力な雨おとこor雨おんながいるらしく(笑)、
途中で雨が降りだすことが多いBBQなのですが
今年は晴れおんなパワーが勝って、よいお天気になりました
カンナも元気よく出かけていきましたよ〜
| 季節のイベント | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 カンナのおきにいり。

暖かくなってきたので久しぶりに早朝散歩復活〜
自転車に乗ってカンナのお気に入りの公園へ出かけました
もちろんカンナの大好きなボールは忘れずに
だいじそうに抱えてるやつです。笑)

| cannaとおでかけ | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
 さくら〜。

満開の週末に撮ったうちの近くの桜です
通勤途中、桜がきれいな通りが何箇所かあるのです〜
もう桜も散り始めてますが
東京地方、桜満開だった先週末のお花見に出かけたお話を・・・。
今年も車でちょっと遠くまで〜
おべんと持ってはりきって出かけましたよー

| おでかけ&カフェ→茨城 | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 春〜♪

春ですね〜
東京の桜も開花して行楽日和だったこの週末
特におでかけ予定もなかったのですが
せっかくのいいお天気なので
ブーケのお仕事で出かけるのとからめて
カンナと東京の街をおさんぽしてきました〜

| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
 ふぉんでゅランチ。

久々にお友だちが遊びに来てくれたので
またチーズフォンデュやりました〜
材料切って、かたいのは茹でておいて・・・
パパッとできるし、料理下手でもOKの簡単メニュー
わが家の定番簡単来客用ごはん(笑)。

でも友人は「家でフォンデュなんてやらないから〜」と
喜んでくれたのでよかったぁ〜
続きを読む >>
| できごと | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |