
| - | | - | - | pookmark |
代々木公園

日曜日〜おてんき
都内へ出る用があったので、代々木公園に寄ってみましたー。
最近カンナの運動が足りないなーと
いっぱい走らせるつもりで来たのですが・・・ジョギング
続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
fumo

先週は夏風邪にやられてせっかくのお休みも寝てすごし・・・
あちこちで行われていた花火大会にも行けずじまいポロリ
元気になって今週こそはと計画をたてましたっグー

最終目的は東京湾の花火わーい
午前中はカンナの爪を切ってもらいに行き〜
お昼頃東京湾方面めざして出発〜ジョギング

↑写真はランチに立ち寄った駒沢にあるカフェ。
ステキなお店発見しましたっぴかぴか

くんくん。。。
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
ふて〜っ。

連休初日はあいにくのお天気・・・あめ
天気予報はホント当たらないですね〜ノーノー
まあでも、この日のおでかけは逆にお天気イマイチが好都合イケテル
行列ものだったから。
カンナもおるすばんだしねー。(ごめんよ〜たらーっ。)

それは・・・
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
満開!

週末、東京方面は桜が満開でした〜!
きれいに咲いてる〜おはな

仁王立ち?!

遠くを眺めて仁王立ちのカンナチョキ(笑)。

ここはどこ?・・・
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(8) | - | pookmark |
ハンバーガーの本

↑こんな本、買いました。
ちょっと話題になってるようです。
美味しそうなハンバーガーがた〜くさん載ってますニコニコ

その中でわんこOKのお店を発見!!
これは行かねば!!とさっそく出かけてみました〜ジョギング
ワクワク♪。。。

| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(9) | - | pookmark |
おでかけ途中で代々木公園に立ち寄ってみました〜ジョギング



代々木公園はまわりを通ることはあっても
中に入ったのは初めて。
とっても広〜い!!
楽器を弾いてる人、お弁当を食べてる人、劇の練習をする人・・・
わんこ連れでおさんぽしてる人もたくさん。
の〜んびり休日といったかんじですおてんき

園の奥のほうにドッグランがありました。
それまで広い芝生でランラン♪と歩いていたカンナ、
たくさんのわんこを見ると「泣き顔抱っこー!」。
抱っこしてもプルプルふるえてました汗
この中に入れられた日には・・・
地獄絵図だね撃沈。カンナ(笑)。
結局、遠く離れたところでひざの上に座って眺めてました。

おひざ〜

今日のランチは・・・
続きを読む >>
| おでかけ&カフェ→とうきょう | 00:00 | comments(10) | - | pookmark |